今日お仕事終わったら、ちっと実家方面にいってきます(@・`ω・)v☆
というわけで、あせってますが^^;
今朝! どっちがいい?ってきかれたんで男子!ってお答えしたら

旦那様そっくりな? かよわいけど好奇心旺盛なアザラシくんがきた――――!
お出かけ中にじっくり名前考えようっと(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
とことん苦労したのは~
先週から 3セットやること複数回
でけるまで1週間以上かかりましたとさ(*・∀・*)アハッ
やっぱ、クラウン作った時と気合が違ったのかな^^;
araちゃ、ご協力あざーーした(o_ _)o))
で、踊ってコレ本完成式~
昨夜インしたら、ここにいたんで(ノ´∀`*)
Σ(・ω・ノ)ノ! 出勤準備とお出かけ準備ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
メンテ開けには、帰ってきます(`・д・´)キリッ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪