オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > さて、しばし実家方面に帰らせていただきます(*´Д`)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル さて、しばし実家方面に帰らせていただきます(*´Д`)   おすすめ(17) 2015-09-21 07:25:43

今日お仕事終わったら、ちっと実家方面にいってきます(@・`ω・)v☆

というわけで、あせってますが^^;

 

今朝! どっちがいい?ってきかれたんで男子!ってお答えしたら

旦那様そっくりな? かよわいけど好奇心旺盛なアザラシくんがきた――――!

お出かけ中にじっくり名前考えようっと(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

 

とことん苦労したのは~

 先週から 3セットやること複数回

でけるまで1週間以上かかりましたとさ(*・∀・*)アハッ

やっぱ、クラウン作った時と気合が違ったのかな^^;

araちゃ、ご協力あざーーした(o_ _)o))

 

で、踊ってコレ本完成式~

 

昨夜インしたら、ここにいたんで(ノ´∀`*)

 

Σ(・ω・ノ)ノ! 出勤準備とお出かけ準備ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

メンテ開けには、帰ってきます(`・д・´)キリッ

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(19)
ちょー 2015-09-21 08:46:40  
いつもりがと*´ω`)σ)▽`*)
まぜるなきけん 2015-09-21 08:47:20  
ペットのプレゼントいいですね♪
来月、烏丸の方でコンサートに行ってきます(*'-'*)♪
yashichi 2015-09-21 10:11:50  
ペットのプレゼント よかったですね^^
せぴあ 2015-09-21 10:23:45  
イッテラ-(o´・ω・)ノ)))ブンブン
DAGUON 2015-09-21 10:42:28  
いってらー^^いい思い出作ってきてね^^
yossie 2015-09-21 11:27:28  
アザラシちゃんに小人さん、おめでとうございます(*^_^*)
気をつけて帰省してきてねぇぇぇ(*^_^*)
snoopylove 2015-09-21 12:15:24  
アザラシのプレゼントうれしいね
コレブ完成ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとう♪
hirune 2015-09-21 14:02:43  
ペットちゃん、好かったですね^^
小人のタイツも調合成功☆ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

(*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ
vita1019 2015-09-21 14:35:19  
良かったですね(*^▽^*)
調合成功(*^▽^)/★*☆オメデト♪
コレブ完成(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ホーボー 2015-09-21 16:14:54  
色々( ^-^)/:★*☆オメデト♪
お気を付けてお帰りなさいませ~m(__)m
月夜野うさぎ 2015-09-21 16:44:53  
気をつけて行ってらっしゃ~~い^^
くまぽ 2015-09-21 16:45:44  
のんびりするのかな、いってらっしゃい!
天音01 2015-09-21 17:16:14  
ペットよかったね^ ^
いってらっしゃい^ ^
aracarte 2015-09-22 00:19:58  
実家いてらさーい^^
keito 2015-09-22 08:02:34  
実家で甘えていらっしゃい~w
ご主人様からのペット良かったですね^^
ヴァンパイア 2015-09-23 15:23:20  
朱夏たん 気を付けて行ってきてねぇ~^^
vitz328 2015-09-23 22:12:43  
お早やうお帰りをば<(__)>
糖子 2015-09-24 22:00:49  
旦那様にそっくりなアザラシちゃん♪
素敵な贈り物よかったねー^^
小人タイツもおめでと♪
COJIRO 2015-10-22 00:09:43  
アザラシおめでおうございます^^
いいですねぇ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して