シェアボタンに関して
実家方面に帰る前・・・
3日前?
帰ったら・・・・・・・・
777まで いきたかったね(´・ω・`)
装備は~~
あやうく かぽー指輪が 耐久×になる寸前(*・∀・*)アハッ
リンゴクラウン(*´ω`*)
そんなこんなで、イベ王皆勤も なくなったけど
実家方面は、めっさ楽しみました((ノェ`*)っ))タシタシ
さてー 1日遅れのクエでも しますか???
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪