オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2年ぶり???
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 2年ぶり???   おすすめ(16) 2015-09-24 22:44:08

実家方面に帰る前・・・

 

 3日前?

 

帰ったら・・・・・・・・

 

 

777まで いきたかったね(´・ω・`)

 

装備は~~

 

あやうく かぽー指輪が 耐久×になる寸前(*・∀・*)アハッ

リンゴクラウン(*´ω`*)

 

そんなこんなで、イベ王皆勤も なくなったけど

実家方面は、めっさ楽しみました((ノェ`*)っ))タシタシ

 

さてー 1日遅れのクエでも しますか???

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(16)
snoopylove 2015-09-24 22:50:05  
リンゴクラウン修繕費お安いのね ゚+.゚いいね+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
excel 2015-09-24 22:57:31  
私は全部切れてるんですけどね、ええ。
vitz328 2015-09-24 23:14:10  
リアを楽しめて良かったにゃね~♪^^
耐久は30日にしてた方が
チョッチは安心できまつよね^^;
vita1019 2015-09-24 23:29:35  
ど・・どんまいです(≧艸≦ )
まぜるなきけん 2015-09-24 23:30:09  
朱さんおかいもむし .o0((((*・ω・) モキュモキュ♪
hirune 2015-09-24 23:51:14  
オカエリ ヾ(。・ω・。)
天音01 2015-09-24 23:56:53  
おかえりなさい^ ^
yossie 2015-09-25 00:00:08  
おかえりなさいませー(*^_^*)
お天気よくてよかったですねぇ(*^_^*)
お土産話、楽しみにしてまーす(*^_^*)
aracarte 2015-09-25 00:14:52  
連続日数描いてあるんだね~気づかなかった、後で自分の見てみよう・・・
ホーボー 2015-09-25 02:16:54  
オラは以前ログイン障害で連続が途絶えて・・・・ ○| ̄|_
551のおみやげ待ってま~す(*≧m≦*)ププッ
くまぽ 2015-09-25 07:13:18  
連続日数のリセットは痛かったが、リアル楽しくて、良かった!!
おかえりなさい^^
アマリ 2015-09-25 07:23:06  
((ノ´゚ェ゚q)《.+:。 ドンマイ 。:+.》
らいでん 2015-09-25 09:44:02  
おかえりなさい^^
せぴあ 2015-09-25 16:05:21  
(ノ`・∀・)ノ おかえりー
関西は楽しかったですか?って聞くまでも無いですねw
お土産話待ってます^^
月夜野うさぎ 2015-09-25 18:18:09  
ギリギリセーフだったね^^
COJIRO 2015-10-28 01:22:47  
危なかったですね^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して