オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日は十六夜の月(-ω☆)キラリ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 今日は十六夜の月(-ω☆)キラリ   おすすめ(13) 2015-09-28 23:33:33

スーパームーンは見れなかったけど 今日の月はめっさ綺麗や!

ウチの|・ω【◎】ではイマイチちゃんと撮れないかったんで、

画像拾ってきました!

 

 

↑アニメみたいやね(*´ω`*)

 

さてさて、ココMILUでも~

お月見~

 

昨夜から、掘ったり寝たり、寝たり掘ったりで

最後は美彩ちゃにリングもらって、やっとこさ コレ本完成^^;

なつかしい うさぶた?ぬこちゃんで、完成式してきました(*´▽`*)

 

おまけ~

 

・・・・・

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(15)
vitz328 2015-09-28 23:49:32  
コレブ完成☆おめでトラ^^

吾輩はSuperMoon*○*見て
ゴマ団子♥食べまちた♪^^
vita1019 2015-09-28 23:55:26  
見れないんだじゃんねん
ど・・どんまいです(≧艸≦ )
まぜるなきけん 2015-09-28 23:55:45  
コレブ完成おつかれさまです♪
帰り道に月を見ました(*'-'*)♪
ホーボー 2015-09-28 23:56:17  
コレブお疲れ様でしたぁ~♪m(__)m
オラっちはペアーでトリさんですw
yossie 2015-09-28 23:57:42  
コレブ完成おめでとうございます(*^_^*)
さっきゴミ捨てに外に出たついでにちょっと見てきました♡
aracarte 2015-09-29 00:40:43  
えーとアニメってゆーか、それはイラストです・・・ね^^
月がこれだけ明るいと、周囲の星は絶対みえません~><

実物はこちら~
http://az416740.vo.msecnd.net/static-images/forecaster/diary/image/32621/5/20150928090855/large.jp
g
ホーリィ 2015-09-29 01:14:35  
お月様❤
くまぽ 2015-09-29 06:47:16  
やたら明るかったのは、そういうものだったんだね!!
スーパーな月光に照らされて眠ったよ。
ヴァンパイア 2015-09-29 10:23:05  
月の上で コレブ完成とは 朱夏たん やるなぁ~^^
花紅葉 2015-09-29 10:47:35  
コレ本完成 おめでとう♪
hirune 2015-09-29 13:30:36  
ほんと、絵のように見える~スーパームーン☆
コレブ完成☆ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ハミングバード・・・・痛そうだねw
せぴあ 2015-09-29 15:41:56  
鳥でラッパだと、くちばしにあててるだけ?w
けにょりん 2015-09-29 18:21:06  
鼻でラッパ吹くんか
月夜野うさぎ 2015-09-30 00:02:08  
ブック完成おめでとぴょん^^
スーパームーンは見てないけど
この絵のように美しかったでしょうね^^
COJIRO 2015-11-03 17:54:25  
満月綺麗ですね・・・ってアニメでしたかw
コレ本おめでとうございます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して