シェアボタンに関して
スーパームーンは見れなかったけど 今日の月はめっさ綺麗や!
ウチの|・ω【◎】ではイマイチちゃんと撮れないかったんで、
画像拾ってきました!
↑アニメみたいやね(*´ω`*)
さてさて、ココMILUでも~
お月見~
昨夜から、掘ったり寝たり、寝たり掘ったりで
最後は美彩ちゃにリングもらって、やっとこさ コレ本完成^^;
なつかしい うさぶた?ぬこちゃんで、完成式してきました(*´▽`*)
おまけ~
・・・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪