オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(14) 2015-09-27 22:08:23

いただきました!

9月27日は中秋の名月、そして9月28日は満月です!
満月は不思議な力がある!よくそう言われていますね^^
という事で…
「 私の信じていたおまじない(ジンクス)です。

うぬ・・・

旦那様も書いていたけど、信じていたけど・・・ って

過去形が難しくさせているよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

 

おまじないなら(-ω☆)キラリ

「痛いの痛いの 飛んでいけ~~」

ってやつ??

ご幼少の頃は、ママがこう言ってくれたら

ほんとうに痛くなくなった気がしたもん(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ

きっと、たいして痛くもない擦り傷とか、打ち身に

大泣きしてたんだろうな...( = =) トオイメ

今なら、こんなおまじないで飛んでくようなヤワな痛みは

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

さてさて、ココMULIでは~

昨夜深夜に モンテスから鬼コス引っ張り出して

ホーリィちゃんが開催した鬼イベに参加してまいりました(`・д・´)キリッ

 

 

まぁ、合同イベでも キャスト鬼さんとか捕まえたことのないウチですから^^;

結果は惨敗(´・ω・`)

でも、久々に無心で? 砂漠走りまくって

(正確には、クリックしまくってw

めっさ、楽しかった――――!

坂さんが、4戦2勝と言う貫録を見せてくれましたとさ(*・∀・*)アハッ

と言うことで、記念撮影して

夜は更けていったのでした(*´ω`*)

ホーリィちゃん、1000万G強奪の夢を見させてくれて?

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)

またヨロナノ!!!

 

今日の7の日は(`・д・´)

 (ΦωΦ)フフフ…

フグとか、イベ魚じゃない 77って初めてかもヮ(゚д゚)ォ!

たぶん、「 みたらし大好きなマラカスクマチーム 」で、参加したぞろ目釣りも

10ぴこの参加賞は いけたはず・・・

結果が楽しみやね☆彡

 

さて、残り少ない今日は、

あっさりとクエが終わりすぎて、コレ本すら出てないサックス吹き?

やりますかー

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(14)
まぜるなきけん 2015-09-27 22:17:51  
いたいのいたいのとんでけー
何年ぶりに聞いたでしょうか・・・( ´艸`)ムププ
77おめでとうございます♪
yossie 2015-09-27 22:24:46  
いたいのいたいのとんでけー(*^_^*)
ホントにとんでいったかもですよー(*^_^*)

77、おめでとうございます(*^_^*)
ワタクシはまだ来ません(T_T)
こりゃ、今日はだめかなぁ・・・
ホーリィ 2015-09-27 22:36:23  
幼少時代のお話かわいいの!
そして77おめでとだよ!
昨夜は貴重な鬼コスでの鬼集会参加ありがとなの❤
私もとっても楽しかった!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
vita1019 2015-09-27 22:41:10  
いたいのいたいのとんでけー覚えてないけど^^;
それで救われてたのかもw
☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!ゾロ目ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
唐芙蓉 2015-09-27 22:46:20  
みたらし お団子では一番好き
ホーボー 2015-09-27 22:54:09  
いたいのいたいのあっちの山さにとんでけ~ってオラは言われてたような覚えがww
77は気が付けばかごの中に3匹いました><;
yashichi 2015-09-27 23:09:55  
77 2匹はGetしました^^
hirune 2015-09-27 23:31:26  
77げっちゅ~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
いたいのいたいのとんでけーは、言われたのより言った方の記憶が・・・なぜだw
鬼さんイベ楽しそうですね♪
せぴあ 2015-09-27 23:38:05  
77(*´I `*)ノシ おめでとう♪
ぞろ目数えるの忘れた・・・。_ノフ○ グッタリ
くまぽ 2015-09-28 06:30:11  
とんでけー!はね、ほんとに魔法のように痛みが飛んでったよねー!
鬼集会お疲れ様でした。すげー楽しそう^^
keito 2015-09-28 07:08:38  
とんでけ~はやっていましたねw
鬼コス持っている人がそんなにいるとは!@@;
ヴァンパイア 2015-09-28 10:07:38  
鬼^^;  まあ 鬼も熊も どっちも怖いものだけどねぇ~^^;
snoopylove 2015-09-28 22:10:37  
鬼集会 楽しげですね
次回はぜひ参加したいな
COJIRO 2015-11-02 00:09:02  
痛いのー、はあったかも^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して