いただきました!
9月27日は中秋の名月、そして9月28日は満月です!
満月は不思議な力がある!よくそう言われていますね^^
という事で…
「 私の信じていたおまじない(ジンクス)」です。
うぬ・・・
旦那様も書いていたけど、信じていたけど・・・ って
過去形が難しくさせているよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
おまじないなら(-ω☆)キラリ
「痛いの痛いの 飛んでいけ~~」
ってやつ??
ご幼少の頃は、ママがこう言ってくれたら
ほんとうに痛くなくなった気がしたもん(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ
きっと、たいして痛くもない擦り傷とか、打ち身に
大泣きしてたんだろうな...( = =) トオイメ
今なら、こんなおまじないで飛んでくようなヤワな痛みは
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
さてさて、ココMULIでは~
昨夜深夜に モンテスから鬼コス引っ張り出して
ホーリィちゃんが開催した鬼イベに参加してまいりました(`・д・´)キリッ
まぁ、合同イベでも キャスト鬼さんとか捕まえたことのないウチですから^^;
結果は惨敗(´・ω・`)
でも、久々に無心で? 砂漠走りまくって
(正確には、クリックしまくってw
めっさ、楽しかった――――!
坂さんが、4戦2勝と言う貫録を見せてくれましたとさ(*・∀・*)アハッ
と言うことで、記念撮影して

夜は更けていったのでした(*´ω`*)
ホーリィちゃん、1000万G強奪の夢を見させてくれて?
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)
またヨロナノ!!!
今日の7の日は(`・д・´)
(ΦωΦ)フフフ…
フグとか、イベ魚じゃない 77って初めてかもヮ(゚д゚)ォ!
たぶん、「 みたらし大好きなマラカスクマチーム 」で、参加したぞろ目釣りも
10ぴこの参加賞は いけたはず・・・
結果が楽しみやね☆彡
さて、残り少ない今日は、
あっさりとクエが終わりすぎて、コレ本すら出てないサックス吹き?
やりますかー
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪