オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > いいわけ。m(__)m
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
シャンブロウのMILU日記
タイトル いいわけ。m(__)m   おすすめ(14) 2015-11-02 21:38:34

しばらく前から、体調不良。

な~~んか、風邪っぽかったのです。

悪化しなかったので(そのうち治るだろう……)程度の気持ちでした。

 

ところが……

31日午後から急速に悪化。

声がまるで出ません。

その数日前からハスキーボイスなんて言って、笑っていたのですが。

こんなの初めてです。

 

今日、主治医の所に駆け込むと、無慈悲なひと言。

「手遅れよ~~」

つまり、なまじ体力があったために、ウイルスが声帯のみを攻撃したらしいのです。

「先生、私の声は???」←ドクターの読唇術を期待。

「少しの抗生物質と漢方薬飲んでね^^」

 

微熱が下がりません。

咳も止まりません。(これは今日の処方薬で収まりつつある)

じゃが、私の声は~~~~><

 

明日は祖母の法事。

親せき一同にどんな顔をされる事やら……( 一一)

 

そんなこんなで、もう数日、マイペ訪問等はお休みいたします。

皆さまもお身体ご自愛くださいませ。m(__)m

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
虎鉄 2015-11-02 21:43:24  
お大事に…
totimoti 2015-11-02 22:31:56  
お大事にしてくださいね
日奈子 2015-11-02 23:15:57  
ぬ~~~たいへんだね^^;
温かくして眠って~~
べべこ 2015-11-02 23:45:31  
(´д⊂)‥ハゥ
無理せずお大事に(o´・ω-)b ネッ♪
姐たまが全快した時には
張り切って遊びに行くぢょ~❤
はつお 2015-11-03 04:37:43  
ご自愛ください
2015-11-03 09:57:55  
最近温度差激しかったからね^^;;
用心して早く治して^^お酒飲めるようにならないと^^;;
つきおか 2015-11-03 10:56:43  
ひとまず、体調がよくなりますように^^
mipa 2015-11-03 20:57:33  
シャンさーーーん 今度こそ ムリしないで じっくり治してくださいねん。

声も できるだけ出さないように・・・養生してくださいねん^^


 お大事にデス。
にぃな27 2015-11-04 01:40:38  
わーぉ。おだいじにしてねー(´;ω;`)
みまりん 2015-11-04 01:49:49  
今年の風邪はなかなか治らないですね(☍﹏⁰)
σ(´∀`мё)も最後に咳がきてずーーーーと治ってませんw
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにして下さいね☆*゚・。+
のんびりんこ 2015-11-04 13:23:12  
早く治るといいね^^;
肺炎じゃないくて良かったね><
kazu1391 2015-11-04 15:20:49  
お大事にしてください^^;
セブン 2015-11-07 20:33:05  
ここにも裸で寝ていた人ハッケーン
コメント作成
0

シェアボタンに関して