オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 出るのか??
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 95
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
シャンブロウのMILU日記
タイトル 出るのか??   おすすめ(11) 2015-11-06 11:53:04

図鑑ルビーで、久々に課金エサ購入。

ブックに入れる「黒猫ミミ」が全く出ないのですが……?

 

あーちゃんとノルコの黒い耳を見ながら、

母はよからぬコトを思ったり…… (ΦωΦ)

 

 

さて、ノルコですが、地味に大きくなってきています。

しかし栄養の大部分を、暴れるエネルギーと、

毛皮の美しさと、鋭い爪の成長に費やしているようで…… ( 一一)

 

「おちりの毛にうん〇がwww」

「一昨日、爪切ったばっかりなのに、なんで刺さるのww」

 

私の叫びなぞ、なんのその。

毛皮や爪の手入れに激しく抵抗します。

抱っこもナデナデも嫌いです。

かくして、私の手だけでなく、足も引っ掻き傷が><

生傷が絶えない私。。。

 

なんであんなに気が強いんだろう…… ( 一一)

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
2015-11-06 13:03:20  
育ち盛り^^;;うちのベルも大変です^^;;悪いことばかり
キ-ボ-ドの上で遊んだり下に落としたり><
黒猫ミミはマジカルで出るよ^^;;
べべこ 2015-11-06 16:52:50  
姐たまママンの企みが何となく・・・ww
抱っこもナデナデも嫌いなのかぁ
うちで飼ってた子も割りとそぉだったなぁ
でも、あたしが帰ってくると
ずっと後ろをくっついて来てたw
はつお 2015-11-06 20:00:57  
^^
totimoti 2015-11-06 20:47:46  
課金餌ぼくもかなり試しましたが出ませでした(>_<)
マジカルの方が出るらいいです(;一_一)
日奈子 2015-11-06 23:22:54  
wそのお耳は使えません~~~w
ふわぁっさぁふぁっさぁ~~の毛なみ(´∀`*)ポッいいな
おつむてんてん 2015-11-07 08:34:56  
うちの子供らはもうすぐ旅立ち^^
dongrino 2015-11-07 08:59:20  
声もちゃんと出るようになるといいね!
ノルコ、まずは布でくるんでみて慣れさせるとか?
mipa 2015-11-07 10:42:23  
ノルコ嬢の 甘えヘタは ママ似っすか?^^
にぃな27 2015-11-07 23:57:09  
ネコの性格って生まれつきのもの?それとも成長過程が重要なのかしら?
セブン 2015-11-10 16:34:47  
黒耳出ないよな;;
コメント作成
0

シェアボタンに関して