みなさん、今年も仲良くしてくれてありがとう(´▽`*人)
どうぞ来年もよろしくお願いします(。・ω・)人(・ω・。)
マイペもゲームも、最近あまり体力がないので サボりがちになってしまってますが…
もしかしたら、新年に心を入れ替える!かもしれない!
みなさん おひとりおひとりにとって
2016年がすばらしい年でありますように☆
おサル年なだけに、ウキウキウッキーな年でありますように♪
そんなわけで今年最後のネタ。
メンテが明けて、どうもなにか物足りないモンテス前↓

ああ、クリスマスツリーがなくなったからか…と納得しかかったけれど
時計台を戻すの忘れてるのでは
ハッ もしかして私だけ見えてなかったりする?(笑)
パッチしたら見えるとか、そういうアレでしょうか( ̄-  ̄ )
そして今年最後のカップル式は

おサルさんでした❤
来年のふたりも仲良しで(*′艸`*)やってまいります
ハンスともども、来年もどうぞよろしくお願いします(✿◡‿◡)