おちびoさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 71
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
おちびoのMILU日記



今年もあとすこし(▰˘◡˘▰)
作成日時:2017-12-29 15:02:15  
更新日時:2017-12-29 15:02:15
コメント(13) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
冬ソング
作成日時:2017-12-17 21:14:48  
更新日時:2017-12-17 21:14:48
新しい曲じゃないけれど、今年はこれにした♪ みんなでヽ(=´▽`=)ノはっぴー
コメント(8) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ドラゴン
作成日時:2017-11-18 19:34:16  
更新日時:2017-11-18 19:34:16
ドラゴンが出て来るおはなしで、人生最初に出会ったのはたぶん 『エルマーのぼうけん』 (▰˘◡˘▰) ライオンの髪を三つ編みにしてあげたり、川のワニに棒つきキャンディーをあげたり 楽しかったなあ~、みんなも読んだ?
コメント(13) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
釣りたい魚
作成日時:2017-09-24 09:38:12  
更新日時:2017-09-24 09:38:12
 そりゃアレです、魚図鑑のラスト1匹(笑)  あれ、残り2匹くらいからが長くてね~! 
コメント(15) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
マイペのログアウト
作成日時:2017-07-18 23:51:21  
更新日時:2017-07-18 23:51:21
 みんな感じているのか、私だけなのかわからないけれど   仕様変更されて以来、 マイペの強制ログアウト が早くない?   ほんのしばらくいじってないと、すぐログイン画面に戻される印象があります。 あま来ていない私がそう感じるのだから 熱心に利用している人にしたらイライラするレベルじゃないのかと・・・    だいたい、こ ...
コメント(11) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
そして
作成日時:2017-07-06 07:20:55  
更新日時:2017-07-06 07:22:48
 昨日の夜、順調に99%まで来て
「もうちょっと詰めたら、最後はイベで調整してもいいかなー」と思いつつ釣り上げました・・・ら

ウソだと言ってちょーーーーー (笑)
 
【何が起きたかの考察】
70になってもまだ67竿を使っていて、今回作ったツイン竿が70竿デビュー
→カッパなどのユニーク魚釣りに不慣れ 
...
コメント(19) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
こってり
作成日時:2017-07-05 08:03:44  
更新日時:2017-07-05 09:03:39
昨日のあげあげ日記に、みんな応援ありがと(つω`*)
 
日記を見たマナさんが駆けつけてくれて
こってり 盛ってくれました
お借りした装備がすんごいの・・・
経験値の合計1094%(@_@;)
もうね、エゲツないくらい上がるんです(笑)
1時間に15%くらい上がってるような・・・
 
時短の合計は、注文書まで入れたら ...
コメント(15) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
おシリに火がついた
作成日時:2017-07-04 10:13:55  
更新日時:2017-07-04 10:30:58
台風来てますね、みなさんくれぐれも気をつけて (。・ω・)人(・ω・。)
 
さて、ふるさとのギルド
Milκчwдч☆彡 七夕合同UP会 まであと3日!
 
これまでに4,5回? 七夕UPに参加させていただいてますが
今年ほどヤバい年は いまだかつてなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
高属性のイベ服とツイン竿を作り、魔法をかけまくり ...
コメント(23) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
亀さん
作成日時:2017-06-17 08:39:42  
更新日時:2017-06-17 08:39:42
今更な話だし、思うのは私だけなのかもしれませんが

静かな静かな森の奥にやってきた亀7、ほんとに必要かな?

静けさが なによりの魅力の森のなか
 
亀さんがいれば確かに便利だけれど、ここは美観を優先したい(๑¯ω¯๑)
不思議の森にはウッディ、アイスにはシーク、きのこの森にはまっしゅ
それならば、ここは亀7ではなくキノコ型で、もっと ...
コメント(17) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
日記ごぶさたしてますが
作成日時:2017-06-12 10:50:47  
更新日時:2017-06-12 10:52:05
毎日わりと楽しんでます( ̄▽ ̄)

 
ついさっき先週のクエが終わって、いまやっと傘ダンス開始
ああ なんて爽やかなんだ(笑)
 
 
コメント(15) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10