オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪ 2016/1/2 - 1/3
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
yoshi622のMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪ 2016/1/2 - 1/3   おすすめ(9) 2016-01-02 13:45:22
明日から2016年ですね!お正月はどのように過ごされるのでしょうか?お雑煮を食べる方も多いはず♪という事で、今回のお題は

「これって私だけ!?お正月に食べる変わったもの」

もしかしたら変わってるかも・・・我が家だけかも・・・と思う、お正月に必ず食べるものを教えて下さい☆ちなみに某GAI★は、お餅にチョコレートソースをかけて食べます!甘党にはたまりませんよ

最近思うのは・・・・昔みたいに?!お正月だからって、最近は普通にお店も営業してるしねぇ~お節料理も・・・・口にしなくなりましたねぇ~(;´д`)トホホ 正直?!あんまり美味しい代物でもないし(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪言わば、縁起物ですしねぇ~この時期・・・数の子を昔はよーく食しましたねぇ~(;´д`)トホホ 最近では、口にしませんがぁ・・・・生くさいのが苦手ですΣ(T□T)

特に変わった物ではないのですがねぇ~お正月で思い浮かびましたー(^▽^;)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
セルシオ 2016-01-02 14:29:28  
変ったもの って ないですよねー
よっちM 2016-01-02 14:35:28  
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ひぃさん 2016-01-02 15:01:16  
特に変わったものってないですよねぇ^^;
熾竜 2016-01-02 15:33:57  
おせち料理もお雑煮もないですw
まやき 2016-01-02 20:16:27  
お店も普段通りにやってるしね^^;
優菜2013 2016-01-02 21:36:21  
お正月に特に変わったものなんて食べませんよね^^;
カイロ 2016-01-02 22:47:11  
ビールグラスの中に落とした伊達巻美味しいです( ´∀`) わははは
mocchan 2016-01-02 23:01:45  
ですね^^
snoopylove 2016-01-03 23:58:10  
おせちやお雑煮ぐらいですね
reisen 2016-01-04 01:04:50  
こちらもおせち料理と云った物は口にしませんが、昨年末にそれに近い物で、
食べる物のみ購入した程度でした!

枝豆にかまぼこ、昆布巻き、ハム、伊達巻(実際はカステラ感覚)等
他にお雑煮も同様です~
コメント作成
0

シェアボタンに関して