オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日わぁ・・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(32)
最終ログイン 2日以上前
 
yoshi622のMILU日記
タイトル 昨日わぁ・・・・o(TωT )( TωT)o ウルウル   おすすめ(11) 2016-01-03 21:26:12

 昨日は、スタスクで習得したみんなの幸せを使って(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

PTで18%で真剣に(゜O゜;クエストを終わらすべく?!マジ釣りに挑んでいたのですが~

PT呪文の3回目を掛けた辺りでΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!! PCが訳もわからなく、落とされると言う現象に合い(;´д`)トホホ PCを触ってみると?異常な程の熱がΣ(T□T)

ファンの部分にホコリが溜まって、排気がウマい具合に行っていない様子。その後急遽、分解して掃除作業を行いました~デスクトップと違い(;^_^A アセアセ・・・現在はノートなので、面倒なんですがねぇ~

それにしても?!未だに・・・・(π0π) ウルルルル クエストのカムバックメリーさんが釣れておりません(;´д`)トホホ もうかれこれ?5山は過ぎていると思われますが( ̄~ ̄;) ウーン

正直!もう辞めたいですなぁー(/TДT)/あうぅ・・・・

そういえば・・・3年生のアフタースクールに!未だ出席していない状況なんですが(・Θ・;)アセアセ… なんとかせねばぁ~っと思う次第なんですがねぇ~残り2日間で・・・しかも明日の4日から仕事が開始だしΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!4日の23時の部を狙っていこうと思う次第だんですがねぇ~下手すると?残業だったりすると?アウトだしなぁ~(;´д`)トホホ まぁ・・・・気弱ずに頑張りまぁすぅ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(14)
すだお 2016-01-03 22:07:25  
…そのASはミルスクのみなんだけど^^;
スタスクはASの代わりにみんなで撮ろう♪ 友達の輪(≧∇≦)/ですよー
優菜2013 2016-01-03 23:14:14  
優菜もASもどきにまだ参加できてない状態です><
明日23時に集まりがあるなら それに参加できるかも^^
ひぃさん 2016-01-03 23:23:37  
私は掘りクエの時がだめですねーw
イベ釣りとAS頑張ってください( *´∀`)ノ
セルシオ 2016-01-03 23:51:43  
PCも お掃除してやらないとですね。
カムバックメリーさん 釣れませんかー
snoopylove 2016-01-03 23:57:26  
カムバックメリーさん釣れますように ゚.+゚(。・ω・) がんば !! (・ω・。) ゚+.゚
那歩 2016-01-03 23:59:09  
メリーさんで苦戦してるんですね;
がんばです><
よっちM 2016-01-04 00:15:46  
ふぁいと~(○^▽^○)
reisen 2016-01-04 01:09:27  
新年早々にPC機トラブル発生ですか?

2010年前後の機種になると音も大きくてすぐにほこり等溜まりますが、
昨年3月に購入した機種は、2014年製で有る為、音も静かで、不具合に
なる事は殆ど有りません~

私もASに参加する日時的に折り合わない状況で、伝言板にメッセ等残している
程度です;;
まやき 2016-01-04 09:32:40  
お仕事開始o(*^ー^*)oお疲れ様ですぅ~♪
メリーさんに苦戦してる模様 早く遭遇するといいね^^;
ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ
熾竜 2016-01-04 09:53:30  
p(´∇`)q ファイトォ~♪
AdamEve 2016-01-04 13:20:48  
スタスク、ガンバです
まんちゃ 2016-01-04 22:03:42  
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
カイロ 2016-01-06 09:42:15  
冬場は暖房で室温も上がるので夏同様の熱対策も必要かも…
簡易的にディスプレー部の下に割りばし置いて
PC底面と机の間に隙間を作るだけでも効果覿面です
るしいた 2016-01-07 11:29:27  
が・・・・・がんばです!><;
コメント作成
0

シェアボタンに関して