オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 心友って???
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 心友って???   おすすめ(41) 2016-01-11 22:21:19

こんばんは!

GA★タロウです。
 

みなさん

心友って、言葉、聴いたことありますか?


 
普通、日本語で、「しんゆう」という音を聴いたら、

親友という言葉を思い浮かべる人が
 
ほとんどかとは思います。

 
 
しかし、

 
心の友と書いて心友(しんゆう)という言葉が
 
あるんですね。



辞書的な意味ですと、
 
このような定義がなされていました。


""心から通じ合っている友達。""



いやはや、良いですよね!


心友!

 
なかなか良い言葉じゃないですか!!




さて、

お察しの良い方々は、

もしかすると、

お気づきになられたかもしれませんが、

『MILU』が予定している、



 
 
 


『MILU』では、人と人とのつながりを大切に!
もっともっと心温まる場所を!
心の友達「 心友 」を作れるような空間を作っていきたい!

そんな思いを込めて、11月中旬より「 愛 」をテーマにした、
大型UPDATE「 愛のカタチ 」を予定しております❤

様々な想いや思想が渦巻くこの世界の中で、
また、日本や韓国という国の中で、そして『MILU』の中でも、
「 愛 」を持って人と接することで生まれる奇跡を
私たちは応援していきたいと、心から思っております。

恋愛や結婚における愛のカタチや表現も、多様性や自由が推進されつつある昨今、
人と人がつながる、ポジティブなコミュニティを目指す『MILU』として、
性別、趣向、ライフスタイル、国籍の違いを超えても楽しめるような、
そんな「 愛 」をテーマにしたコンテンツをリリースしていく予定となっておりますので、
どうぞご期待ください♪









発表されているのに、

なかなか実装されない、「同性婚」について、

年末年始、

ずっと待っているよ!と、

連絡を頂くことも多々。



大変、長らく、お待たせしておりますが、

改めて大型アップデイト関連の企画が始動し、

順次リリースされていくはずですので、

もうしばらく、お待ち頂ければ幸いです!



 

 

さてさて、突然ですが、

人間って、時に、

孤独を感じる生き物だと思うんですね。
 

 

そんな孤独感、孤立感を解消するには、

好きなことを話し合える相手がいる」ということが、

少なくとも僕にとっては重要でした。
 

 

僕にとっては、

そんな何らかの感情をシェアできる友達がいることで、

そういう気持ちを解消できたのです。



ドイツの詩人シラーは、

友情は喜びを2倍にし、悲しみを半分にする
 
と言っていますが、

この言葉は永遠の真理ではないか、と。



語り合う仲間がいると、

感動が2倍、3倍になっていく、と。



まさに、これは、

心友がいることが人生をより良いものにしてくれる、

ということなんじゃないか、と。



大型アップデイト「愛のカタチ」

楽しみですね!



乞うご期待!



 
企画チーム、開発チームの皆さん!
 

宜しくお願いします!
 

 
カテゴリ:その他 > その他
コメント(31)
0oとわo0 2016-01-11 22:22:29  
同性婚はする気ないけど
期待してます
2016-01-11 22:30:56  
色んな楽しみ方があるので、アップデートはいいですよね^ ^
私には縁の無いテーマですが(^^;
南方仁 2016-01-11 22:32:28  
”\( ̄^ ̄)゙ほ~い
明来斗 2016-01-11 22:40:04  
選択肢が多いことはいい事だと思います
自分に合ったものが選べる間口の広いコンテンツいいですね~(*´∀`*)
2016-01-11 22:41:35  
みんなで、楽しもう^^
2016-01-11 22:43:35  
心の友と書いて、心友!この言葉大好きです( ̄▽ ̄)
あーりー 2016-01-11 22:49:16  
心の友かぁ リアでは諸事情で語れない事も
ネト上なら語り合えたりする事ってあると思います
そゆ心の友なネト友は数人いますが(MILUI内外問わず)
確かに人生にとってすばらしい出会いだったと思います♪
2016-01-11 22:59:18  
(´・ω・`)そっかー 心の友

昔 アニメでモーレツア太郎というのが あっても そのに出てくる

心のボスというキャラがいて その方と ア太郎は・・心の友~~なんだ

ボスはいつもア太郎に おおお 心の友よ つて言うてた 
その話し方 勘違いしました すいません><
セルシオ 2016-01-11 23:05:34  
心友 ですか^^
大型アップデート 「愛のカタチ」 楽しみですね。
サラン 2016-01-11 23:05:53  
色んな人が 色んな形で楽しめるのはいいですね!^^
hirune 2016-01-11 23:06:06  
運営側のタロウさんが、企画チーム・開発チームの皆さん!って書いてる所にウケタw

気のおけない仲間との語らいがあるからこそ、ここに来てますよ♪
vita1019 2016-01-11 23:34:45  
ほいほい(o‥o)/
タックン7 2016-01-11 23:44:18  
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
楽しみにしています^^
セブン 2016-01-12 00:04:05  
アップデート いこーる不具合 不具合にならんように
xxayumuxx 2016-01-12 01:27:01  
予告から実装まで結構時間かかってるから忘れてたよーwwwwww
けにょりん 2016-01-12 02:28:31  
ジャイアン(ドラえもん)もゆうとったな

「おぉ 心の友よ~」って
2016-01-12 03:08:48  
オトナちゃんねるで終わりかと思ってたw
那歩 2016-01-12 03:27:58  
心友という言葉、最近知りました
心から信じあってる友に巡り合える事って素敵ですね^^
同性愛もそう考える時にはありかもと思います^^
リアにはいますが、ネットではまだ巡り合えてないです><
何故なら、、そう思う友がMILU辞めて行くんですよね・・・^^;
アップデートでまた不具合でそういう友がいなくならないことを心から願っています。
冴羽リョウ 2016-01-12 04:45:20  
あっぷでーとまってます!
kivas 2016-01-12 07:01:32  
楽しみにしてまーす^^
00Rosemary00 2016-01-12 07:40:55  
心友 て誤字か流行り言葉かと思っていました^^;
辞書にものってるんですね(*´∇`*)
熾竜 2016-01-12 08:43:04  
もーしないのかと思ってた、同性婚www
ずっと待ってるフレがいるから
早く実装したげてぇぇぇえw
エルン 2016-01-12 09:04:36  
心が通い合う友がいるって、とても大切な事だと思います
心友~良いですね!(*^_^*)
菜紗 2016-01-12 09:11:50  
心が通じ合う人がいるって素敵な事ですね(*´ェ`*)
心友♡いい言葉です♡
ako 2016-01-12 09:14:37  
いいですね「心友」❤
のあんっ 2016-01-12 16:04:24  
忘れてました!
リラにゃん 2016-01-12 20:04:27  
「同姓婚」を待ってるフレさん居ますから
早めの実装お願いしますよー!!
後不具合は無しでお願いしますね!
レアル 2016-01-12 20:21:20  
楽しみにしてますヾ(◕∀◕*)ゞ
よっちM 2016-01-12 21:06:37  
心の友・・・・いい響きですね。
感動を分かちあえたらいいなあ(#^.^#)
來未ちゃん 2016-01-12 21:56:28  
('◇')ゞ
UくまらびU 2016-01-14 20:32:17  
★心友リング★ 実装してください(*ノ(エ)ノ)
コメント作成
0

シェアボタンに関して