オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 駄々っ子
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 駄々っ子   おすすめ(28) 2016-01-13 18:44:35

みなさん!

こんばんは

GA★タロウです



突然ですが、

みなさん

最近、
 

駄々をこねましたか?





正直、

もう、本当に、正直、

ここ数年来、

駄々をこねた覚えがありません!




今日のアップデイトでリリースされた、

この「駄々っ子」モーション(復刻版)を使わせて頂き、

久し振りに、こねくり回してみました。



 

 

 

 

 




いやー、

なんだか、

爽快な気分、

晴れ晴れとしてまいりました。




明日、
 
筋肉痛になることは間違いありません。


 

 

 



ところで、

駄々をこねながら、

皆さんとお話をしていて、

子供の頃の思い出が、

走馬灯のように、
 
脳裏に浮かび上がってまいりました。





懐かしいシーンが、
 
いくつも浮かび上がってくる中で、

最愛の祖母が、僕の「駄々こね」を、

それはそれは、
 
うまく、あしらってくれていたことを
 
思い出しました。

 

 

 



そんなことを考えているうちに、

急に、無性に、
 
おばあちゃんに会いたくなって、

身体が勝手に、
 
手紙を書き始めてしまいました。


 

 

 

 



 
僕は、そこそこ、

親孝行とか、
 
そういうことを大事にするタイプだとは
 
思うのですが、

それでも、まさか、おばあちゃんに、
 
手紙を書くなんて、

何年ぶりでしょうか。
 
 
 
手前味噌になりますが、

『MILU』って、凄いですね。

(*´ω`*)
 
 

え!?
 
何故って???
 
 
だって、
 
 

『MILU』の企画者さん、

 

これを意図してたんでしょうね。

 

 


「駄々っ子」モーションを見た人が、

プレイした人が、

祖母への手紙を書きたくなる、

ということを。

 

 

 

 

あまりに久し振りの行動に、

奥深くに眠っていた思い出を刺激し、

祖母を懐かしみ、

手紙まで書かせちゃうなんて(*´艸`*)

凄いなあ。

いやー、すごい、すごい。

 

 

 

 


( ̄- ̄) シーン…

 

 

というわけで、

 

今週も宜しくお願いします!

 
 
 
カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
サラン 2016-01-13 18:12:44  
わたしも誰かに手紙を書こう(笑)
MILUの企画者さんの意図に乗っかる( *´艸`)
vita1019 2016-01-13 18:21:32  
ダダこねてないよ
もっと運営さんにダダこねようかなぁ( ´艸`)ムププ
エルン 2016-01-13 18:32:25  
ニコニコマークが可愛くて、手書きの味が出て良いですね^^
親に遠慮があったのか?…聞き分けよくて、駄々はなかったです^^;
セルシオ 2016-01-13 18:57:56  
駄々っ子 最近は もう出来ないですねー
手紙の書いてないですね。
來未ちゃん 2016-01-13 18:59:15  
駄々っ子のまわりに人がいないwww
手紙は苦手です(; ̄ェ ̄)
タロウさんの手、綺麗だね◝(⁰▿⁰)◜
2016-01-13 19:31:08  
手紙が一番嬉しいですね^^
來流美 2016-01-13 19:36:23  
駄々っ子してる時にフレになっちゃった( *´艸`)クスクス
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
リラにゃん 2016-01-13 19:49:25  
お手紙なんて最近書いてなかった・・・w
2016-01-13 19:52:10  
駄々っ子モーション企画に、そんな深い考えがあったのですね^^
besmile 2016-01-13 20:00:59  
★の上に変なのいるーーーとおもったら、タロウさんでしたねww
みなかったことにしておいたんだけど・・・
峰生 2016-01-13 20:12:36  
あんたは、エライ^^v
熾竜 2016-01-13 20:21:35  
もっとサバ安定させろーってダダこねていい?
Christiana 2016-01-13 20:50:29  
祖父母孝行しないとだなぁー。٩(๑´0`๑)۶
2016-01-13 20:51:02  
タロウさん、スゴイです^ ^
私は駄々っ子から「輩」になってしまってます(^^;
hirune 2016-01-13 21:23:13  
子供の時も、たぶん・・駄々はこねなかったと思う・・記憶に無いw
おばぁちゃま、ベトナムに遊びに来られるといいですね☆
2016-01-13 21:46:35  
お話ありがとうございました!
って あのときに手紙本当に書き出してしまっていたのですか?!w
CELICA2001 2016-01-13 21:55:25  
「星の丘」にあるお星様の上で「ダダダダダダダ」とのた打ち回る姿を遠巻きで見ときました Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
よっちM 2016-01-13 22:05:06  
ふむふむ。なるほど(#^.^#)
天音01 2016-01-13 22:07:10  
今、まさにただっこ状態です!
にんにくまみれいや><
手紙を書けるおばあちゃんもおじいちゃんもお父さんもお母さんもいないなぁ
書けるうちは書いたほうがいいね^ ^
2016-01-14 07:59:31  
運営に駄々こねたい・・・。
舞琉 2016-01-14 13:05:41  
駄々っ子って言うこと聞いてくれるまで泣くってイメージが・・・w
甘えられたことが無いと言われたことあるんでないのかも知れん( ´∀`)ゲラゲラ
るしいた 2016-01-14 16:53:01  
童心に帰って、駄々っ子したいwwww(*^。^*)v
菜紗 2016-01-14 22:08:50  
駄々っ子してないです(・ω・`)
タロウさんの字が思ったより綺麗だったwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して