オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ついに発表させて頂きました。『スマホでMILU(仮)』テスト版リリース!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル ついに発表させて頂きました。『スマホでMILU(仮)』テスト版リリース!   おすすめ(32) 2016-01-23 04:03:00


 
こんばんは!?

おはようございます!?

GA★タロウです

夜分にすいません


2016年、節目の年にする、と、

意気込んでいた
 
マル秘プロジェクトの1つが、

この『スマホでMILU(仮)』でございます。




今週、


 
というタイトルで、日記を書かせて頂きました。

 

 



僕は、

『MILU』というサービスを、

皆さんにとって心温まる「居場所」として、

これからも、

末永く、末永く、未来に繋げていきたい、と、

強く、強く、思うのです。








********************

""今後も、

僕が考えている、

『MILU』らしさの1つであると信じている、

人と人が繋がりやすく、

心の友と呼べるような友達が創れて、

いつ戻ってきても、

なんだか心が温まるような居場所がある、というのは、

なんだか嬉しいものだなあ、と思うのです。

 


だからこそ、

そのような場所を、

まだまだ、これからも、残して行きたいなあ、と。""

********************


はい。


そんなわけで、

完全なるテスト版としてのリリースではございますが、

当然ながら、引き続き、開発を続け、

春までには、

より多くの方々が、

より気軽に、より快適に、

『MILU』と繋がることが出来るよう、

テスト版を卒業したものをリリース出来るよう、

プロジェクトを進めていきたいと思っております。



以上

 

 



今後とも、『MILU』を、宜しくお願い致します。









 




 

30XX年。
遠い遠い南の島のどこかで。
異空間のオアシスが発見された。


これまでPCからしかプレイできなかった『MILU(ミル)』が、スマホでもプレイできるようになる!?
インストール版、ブラウザ版に続く第3のプラットフォーム「スマートフォン」。
ぼくたち、わたしたちの『MILU(ミル)』の未来を創る第一歩のお知らせです!


仕事や学校の行き帰りや、昼休みの短い時間で『MILU』がプレイできたらいいのに・・・。
旅行や出張先からも『MILU』にインできたらなぁ・・・。
家事をしながら、手元でもっと手軽に『MILU』の友達と話せたらいいのに・・・。

そんな悩みを解決する可能性を切り開き、未来の『MILU』に繋がる一歩を創るスマートフォンアプリ、
『スマホでMILU(仮)』を本日テストリリースします!





 
 
 
 
 
GA★タロウ

 

 

 

 

 

 

 




カテゴリ:その他 > その他
コメント(41)
セブン 2016-01-23 04:38:21  
釣れん
サラン 2016-01-23 04:54:24  
出来ないw
エリモ 2016-01-23 07:33:13  
ええΣ(゚Д゚)スマホでも?!凄い。。!
試してみますー(´∀`*)ウフフ
2016-01-23 08:00:46  
iPhone・・・・・
besmile 2016-01-23 08:09:07  
おなじく iPhone・・・・
0oみぃo0 2016-01-23 08:25:38  
やってみまーっす!ww
緑のリンク 2016-01-23 08:52:02  
僕もiPhone・・・;;
根っからのマック使いなので・・・ww

ちなみにかつてMILUする時、慌てて自作機組んだんだよなあ・・・
ケロ美 2016-01-23 08:59:43  
釣れない・・・
ジンジャーベル 2016-01-23 09:04:04  
INしてみました~
でも釣れないみたい^^;
天音01 2016-01-23 09:08:25  
釣れないのかぁ^ ^ ;;
ってか、スマホもよう使わんのよねw
菜紗 2016-01-23 09:31:07  
とりあえずダウンロードしてみます(・ω・`)
重くないといいなw
セルシオ 2016-01-23 09:31:54  
スマホで MILU出来るんですね~
あーりー 2016-01-23 09:32:11  
アイポンなんで^^;
ごめんちゃいm( __ __ )m
倉蔵 2016-01-23 10:08:14  
MILUは躍進してますねー いいことだと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
よっちM 2016-01-23 10:20:45  
ガラケイなので無理(#^.^#)
砂織 2016-01-23 10:38:40  
釣れない(^_^;)
眞紀子 2016-01-23 10:41:48  
スマホで釣れるんでしょうか・・・w
riiee 2016-01-23 10:49:22  
スマホでもできちゃうんですか@@
すごいですねー!!
2016-01-23 11:44:20  
やってみるかな
yossie 2016-01-23 11:52:50  
今やってみました!
画面はとてもきれいでいいと思います。
が!
サカナが釣れません!

フリックしてって書いてますが
やり方が悪いのか、お魚が意図した方向に移動せず
逃げてしまいます・・・
のあんっ 2016-01-23 12:01:19  
あいほん!!
三日月ロック 2016-01-23 12:15:28  
おー、スマホで!?
すごいすごい!
でも、僕はガラケーw

この調子でWindows10対応も頼みます^^
2016-01-23 12:49:34  
やっぱり釣れないのですね。
舞琉 2016-01-23 13:02:39  
釣れない…
フリックして寄せる前に凄い勢いでゲージ減ってく…
らてこ 2016-01-23 14:29:06  
ios待ってまーす♪
けにょりん 2016-01-23 15:51:52  
はじめログインしたあと電波弱いってなって再ログイン試みるも
すでにログインしてるってでてでけん・・・・・
まるみみ 2016-01-23 16:47:30  
iPhone版が出るころには諸所改善されていると期待しています・・・w
スコシ 2016-01-23 16:54:58  
iOS対応じゃないのね、、、、、、
エルン 2016-01-23 17:14:52  
PCが急に故障して修理してる時など、アイテムの修繕や封印がスマホで出来たり、
魚も釣れる様になるといいですね^^
みまりん 2016-01-23 17:33:13  
釣れないし、アイコンができないです・・・・・(-公-;)
來未ちゃん 2016-01-23 17:50:13  
iphoneだからできなーい◝(⁰▿⁰)◜
チャニー復活のほうがよかったなρ(-ε-。)
かず901 2016-01-23 18:09:26  
ミルトークの二の舞だけは避けて欲しいところですねw
hirune 2016-01-23 19:02:30  
スマホでできたら、イベ王の皆勤賞も逃さなくて済むかも・・
でも、釣れないって・・コメが・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノw
ヒロっつ 2016-01-23 20:09:34  
最初のお魚は中国メダカでしょうか?
全然釣れません。無理げーですw
Csablanca 2016-01-23 20:25:44  
私にできるかな・・・・
vita1019 2016-01-23 21:07:22  
iPhone∑d('∀'o)デス!!
xxx蘭xxx 2016-01-23 23:04:31  
釣れません(;´Д`A ```
2016-01-24 11:14:50  
スマフォデビューしてないガラケー人間なので^^;
こやぎ 2016-01-24 18:56:07  
MILU進化してますねっ♪
ただ・・・動きづらいのと、・・・・釣れません;;
snoopylove 2016-01-25 18:21:19  
釣れないです^^;
直江兼続 2016-01-25 23:02:03  
全く釣れない
酷すぎる
インストールさせるレベルじゃないだろ
コメント作成
0

シェアボタンに関して