最近、ほんとモチベが低下しまくりで、
イベ王時間にどうにかINしてますが、
それも時間過ぎてからだったり途中で竿投げてなかったりで、
まじめに釣る気持ちが……
イベ釣りも、クエ終わったらぜんぜん釣ってないので、
コレブもスルーだし、
何しろ露店で売るようなものも何にもないので、
Gが修繕費とコレポン代でどんどん減る一方。
のどのほうはあまりよくなった感じもなく、
今日も冷めたおかゆや、冷たいうどんを食べてすごしてます。
のどが痛い以外に不調がないので、お腹は普通に空くけれど、
食べると痛いと思うと食べる気持ちがなえる。。。
栄養も取らないといけないと思って、
今日はちょっとだけ買い物に出て、玉子どうふやプリン、ヨーグルトなどを仕入れてきました。
熱は今のところ出ていませんが。
土曜の夜はバンプのライブだし歌いたいので、
それまでに治したい><