のどの痛みは少しマシにはなってきましたが、
まだまだすっきりしません。
さて、今回のクエは、バスケットボールが難関かと思ってたけど、
クエ受けて1回目の掘りで出た。
あっさり終了(* ´ I`)~
駄菓子菓子……
完成してなかった、先週のコレブの簡単なほうのクリスタルを、
今週の堀りでそろえられたので、これで完成と思いきや、
鉛筆がが1つまだだった><
しょうがないので、残ってるイベえさ分だけでも釣ってみようと、
イベ釣り10個だけしたら、制服のほうのコレブが出た><
今週の掘りでも筆場kが出るらしいので、
もうちょっと掘りしますかね……
追記
ミルトモさんが余ってる鉛筆譲ってくれた、(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力''├♪
難しいほうは掘りでがんばりまする……