今や「日本の国民食」となったラーメン。大好き過ぎて、それを仕事にしてしまったオッサンの独り言である。。。これだけは言っておきたい!ラーメンの美味い/不味いは、完全に個人レベルの好みである!「絶対美味いから!」と友達に誘われて行ったラーメンを美味しいと思わなかったり、自分が美味しいからと紹介したのに友達の反応が薄かったりと、そんな経験をした人は数多くいると思う。でも、それが正しい!まさに好みであるwww
みなさ~~~んコメントありがとう!
ステ君、ツーなも何もないよ~、自分の好みでラーメンを楽しんで下さいwww
さて、本日は、たま~~に、いや、たまにじゃないか、1日2・3名、こーゆーお客さんがいる!
「チャーハンと餃子」というお客さん。
あの~~~ここラーメン屋ですが・・・え!?飯だけ???
近所に牛丼屋もあるしカレー屋もあるんだから、飯が食いたきゃそっちに行けよ!と内心イラっとしているオッサンである。
チャンチャン(^^)