いろいろパソコの設定をいじっていたら、
日本語入力できなくなって超あせった><
生半可な知識でいろいろ触っちゃいけませんね。
初級アドミニストレーターとったのはもう10年以上前だったよ。
どんどん新しくなるから古い知識じゃどうにもならない。
またパソコンの勉強でも始めようかなぁ……
レディスのコスは露店で安いのを買ったんだけど、
メンズのマナティコスが、高いのしか見当たらず、
マジカルやっても贈り物からも一向に出ません。
露店を回るとマナティがうろうろしてるというのに……
クマイベ後、ちょっと回復していた鍵がまた無くなったよ。
餌やりレタスで地道に贈り物あけていくしかないのねん。。。
ほんとに出るんでしょうかねぇ?