相変わらず、たまにウンウンうるさいパソコンですが、
昨日はほんとにひどくて、2つ窓を開いて何かしてるだけでも即落ち。
パソコンの意味ないじゃん。。。
などと思いつつ、あれこれ設定を自分で復旧できる程度に変更してみて、
今、旧時代のパソコンのような画面になっていますが、
そのおかげなのか、もうひとつ負荷が大きかった裏ゲーを、
裏ゲーのお仲間さんから、『IEは重いから別のブラウザにしたら?』というので、
その通りにしてみたら、裏ゲーの重さがマシになったおかげか、
今のところ、昨夜までCPU使用率が50~100%だったのが、
1ch露店を歩いてても20%以下……
新しいwebページを開くときに、たまにウンウンいってますが、
落ちる気配は今のところなさそう。
この調子でいてくれたらまだ買い替えせずにすむぞ、がんばれパソコ(* ´ I`)ノ