有馬温泉で、赤茶色の温泉を堪能したり
お夕飯に「神戸牛と三田牛食べ比べ」をしたりと
ネット環境の全くない週末+1日を堪能してきました(´ー+`)キラッ
詳細は 後日? ってことで
まぁ、テレビは見れたんで
来週の東京都知事選のニュースなど見ながら
なんで関西でこんなに長い時間都知事選関連のニュースやってるんやろう???
などと不思議に思ったわけでありました^^;
今日の帰りに 新大阪駅で、551の豚まんを買って
御昼ごはんのお弁当にしばし悩んで・・・
(σ・´ェ‘・o)ンー イマイチそそられる弁当が(ヾノ・∀・`)ナイナイ
と思いつつ
新幹線の時間も迫ってきたんで えーい!って買いました↓

あんまし ちゃんと見てませんでした ( ̄(エ) ̄)ゞ

粉ものばっかり^^;
んで、ソースの匂いが あたりに充満・・・
1000円だしたお弁当は、そんな感じでございました(;´д`)トホホ…
あー 決して 粉ものが嫌いな訳ではなく、
冷えた粉ものが、ちっと ソース臭くさかっただけでありました。
お土産に買った 炭酸せんべいでも、いただきましょうか???
イベ王皆勤が かかってるんで、それまでは起きていますように( ´ω`)†あーみん。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪