昨夜の日記に書いた通り 寝落ちしないことを祈ったのですが・・・
しっかり寝落ちしたようで
意識回復した時には カゴのイベ王魚は 6ぴこでした(´・ω・`)
(σ・´ェ`・o)ンー 10分で 白目????
一昨日は、旅館でお腹いぱーいなって22時には寝ました!
更に新幹線でお昼寝2時間近くしました!!
|-`).。oO(寝すぎで おネムやったのかしらん・・・)
一応わかってましたが、結果も確認しました(`・д・´)キリッ

昨日は25日で間違いないっすよね(;´д`)トホホ…
Σ(・ω・ノ)ノ! ↑の↑には
ラスボスが 1位なってて それはまぁ 想定内なのですが
まぜさんが2位だった衝撃ヮ(゚д゚)ォ!
ウチが いなかったり、寝てる間に 釣りやがった???
あー 不適切な発言 さーせんm(_ _"m)
イベ王前は 起きて 誰もいない海岸で1人掘ってました(`・д・´)キリッ

飛んできてくれたヴァンさんのおかげで? クエがやっと終わりました( ´Д`)=3
ぎゃーーー
明日はメンテやん (;゚(エ)゚) アセアセ
コレ本 ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
露店いきましょうか???
相場もわからないウラシマ状態でしたとさ・・・・
敢闘賞は 死守します^^;
でければ 20P欲しいなぁ・・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪