アバタが キミドリなった・・・

何が起きたんや???!!!
|-`).。oO(気にしないってことで・・・)
21時過ぎに帰ってきたら、旦那様から かくいい?服いただきました(*´ω`*)
(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
んで! 7の日も(`・д・´)キリッ

(ФωФ)フフフ・・・ 無事GET!!!
とはいえ、まだ30釣れクエ中ですが^^;
旦那様が 次は オン汰? マンタ?で精密って教えてくれたんで 問題(ヾノ・∀・`)ナイナイ
メンテ前~~~~
ちょっと朝時間があったんで、掘りから開始・・・
豪華なボックスは、結局クエの1個しかでず コレ本は諦めようかなぁ
って思いつつ 露店へGOGO!
いいのか????
買うぞ!あとで苦情は聞きませんよ!!!
などと思いつつ、SS撮ろうとF9押したら 落ちて
めっさ 焦ったわけですが、無事買われずに いてくれました(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
んで、その気になって 買いまくり?? (ってか、生地がなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


かいましたよ(*´ω`*)
1回だけ(`・д・´)キリッ
Ω\ζ°)チーン
いいっす! いいっす!! 1回挑戦でけただけで ん~~マンダム~~♪
コレ本でけたから 思い残すことは(ヾノ・∀・`)ナイナイ
さてさて、新イベの保管本でも精密前に買いましょうか?
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪