あー パチンコとか賭け事はしないんで
初めて見た@@
|-`).。oO(ココMILUの賭け事?@しゃしゃ・やな・じじいで、満足してます・・・)
というわけで
なぜか リアが異常に忙しい? ジタバタちゅうで
↑タイトルに戻る・・・
あー GAみっそんのお題とか 知らんでも
見慣れないものに反応して コレ本完成記念式してました@数日前?

ココのSSで いいよね(@・`ω・)v☆
まー ピンクやラキミドリの手裏剣ささったところもありますが( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
昨夜は、23時くらいにゲリラのお誘いがあったんで
久しぶりに参加しました(`・д・´)キリッ
最後に 骨は惨敗っした(;´д`)トホホ…
楽しかったから いいのだ!!
明日はメンテなのですが
メンテなんで、リアごとのジタバタ片づけたいなぁ(σ・´ェ`・o)ンー
2周目は 掘り&タコ!
どんなエモするんやろう v(▼∇▼)ニャッ
メンテ開けも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪