昨夜は、21時くらいにインする予定が
ゴソゴソしてたら( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
夜中に目が覚めたものの(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨ
たぶん8時間以上寝て、さすがに朝5時頃自然に目が覚めました^^;
んで、プレボ確認(`・д・´)キリッ


(σ・´ェ`・o)ンー゙
おまけ? キタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
8月も がんがる (* ̄(エ) ̄*)ポッ


旦那様ありがとう(๑'ᴗ'๑)ღ とは言え、どうやら賞品=参加賞やったっぽい^^;
|-`).。oO(イベント告知に書いてないコインも賞品できてたし
運営さんが間違えてコイン「賞品」で送って、あせって正しい参加賞を
又「賞品」で送りなおしたに違いない・・・)
朝 ( ・∀・)つ~ クエ !!
30個掘ったら箱10個でた(/・ω・)/
んで、箱からでた、手持ち風車のエモ~~ やるでしょう!
みやB(コグマペットちゃん) あらぶってしまたw
ってか、コレ コレ本に入るんやよね
調合公式見たら、材料優しいし修繕可にもしたいけど、いぱーい出るのかしらん???
10タコクエ受領で アメジ1個きたし、もうちっと掘って
タコしましょう(-ω☆)キラリ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪