朝から60みっそんを釣ったり
掘ったり
ブスト釣ったり
タコしたり
ブスト釣ったり
掘ったり
(σ・´ェ‘・o)ンー たいして釣ってないわけで、
77こない!(‘(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
まぁ、この後きっと釣れるに違いない♡
昨夜の日記は、ちっとメモリーちゃんが失敗しすぎて
つい、q(゚д゚)pブーブー言ったわけですが
さーーーせんm(_ _"m)


(* ̄(エ) ̄*)ポッ
めっさ 大量にいただきました+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
おかげさまで

大量にメモリーちゃんが 再度失敗したあげく???
なんとか でけた(`・д・´)キリッ
(*uωupq) ぁりがとうございました。+.゚♪
みんなの愛の結晶です><。
今度 見せにお邪魔します☆
さてー 77釣りましょうか(´・ω・`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪