だからと言って、ウチらがするのか???
資金不足 (* ̄(エ) ̄*)ポッ
今! まさに みまりんさんの結婚式に参加しています(*´ω`*)
遅れたものの なんとか間に合ったお式(-ω☆)キラリ

記念撮影|・ω【◎】
ふんどしが ウエディングドレスいいな♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
改めまして ・:,。★\(’ー’*)♪才×〒”├¬♪(*’ー’)/★,。:・
急用がでけて お出かけした旦那様

PTと露店放置 (* ̄(エ) ̄*)ポッ
やるのう(๑′ᴗ’๑)エヘヘღ 惚れなおすね(*´ω`*)❥
あーー ウチらのお式の予定は 今のところありませんよー
聞かないでくださいw
今は 骨スキーと抱っこ釣り???

狙ってませんwwwww
駄菓子・・・・
明後日メンテ??

この赤いバブル どうやって消化しよう(;´д`)トホホ…
イベ王で打ってますが
他に使い道はないのか( ´Д`)=3
教えてくださいm(_ _"m)
そんなこんで
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪