メンテ開け~
ウチはオリンポス神殿?あたりで身動きが取れなくなって
リログしたくらいで
そのあとは 特になんともなかったけど
周りではみなさんバッタバタ落ちてくし
旦那様は 釣ってられーーんって30クエ途中で お休みなさいでしたとさ
|-`).。oO(重いとかなくっても普通に寝る時間やったことは内緒?・・・)
金の冠かぶった子も30クエ終わって10ピコめくらいにさっくり釣れて
コレ本も全種類でたよー 
中身以外全種ですが(通常運転w
メンテ前には!!
終了3分くらい前にノーティスが流れる中でアッセアセで
残ってた7個マジカルしたら
煙幕エモのイアリングがヮ(゚д゚)ォ!
このエモ欲しさに 葉っぱとか買いまくって散財した(しゃしゃ くれなかった)かいが
あったってことで (* ̄(エ) ̄*)ポッ

さて、今日は山の日なんで、そっち方面の温泉に1泊でいってくま!
明日の夜のイベ王までには帰ってきます(*´ω`*)
お休みのかたは ごゆるりと~
そうでないかたは ぼちぼち~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪