夏休みの宿題も、なんかギリギリやったなぁ(*´ω`*)
と言うわけで、昨夜のイベ王あとは・・・・
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
おかげさまで? 朝5時には目が覚め覚めまして
露店を徘徊したものの
(σ・´ェ`・o)ンー
まぁ、いっかー
掘っても掘っても (パウダー1山とスコシくらいですが^^;)でない手持ちナンタラが出なくて
( ゚皿゚)キー ってなって
コレは 0サバが いかんのか? と思い
KJに移動ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

魔法1回時間で 2個でました(`・д・´)キリッ
クエ30で 出して以来でした(;´д`)トホホ…
これで、余裕 v(▼∇▼)ニャッ
やっと 修繕可にでけた!
かくしかで、コッチのコレ本も~
買ったりいただいたり
(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
いつも(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとう♡
こっちは出したり調合したり 
失敗して買ったり^^; 
本当は、15%浮き調合したかったんやけど、ギャンブルするなーって 天の声が入って
落となしく倉庫にしました (* ̄(エ) ̄*)ポッ
おまけ

振り落とされないよう、まいまいに がっつり喰いつきますか^^;
メンテ開けは、オリンピック便乗イベかな???
残り30分・・・・
赤いバブル弾 消化でけますように( ´ω`)†あーみん。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪