昨夜は、1年ぶりの女子友会v( ̄Д ̄)v イエイ
ラグジュアリーに行こう!ってことで、
新宿の高級中華屋で(2番目に安い)食べ放題+飲み放題(`・д・´)キリッ
有名な(らしい)エントランス
←公式HPから拝借^^;
食べ放題のおまけの前菜とふかひれ(ごろごろの)スープ

もうこれだけで もとを取ったような気分ののウチらでした(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
あとは てけとうに~

↑小皿料理やら
金魚~~
点心、4人で 100個は いった!
〆の麵やら チャーハンを いただき
デザートは 
もう、おなかいっぱいで、マンゴープリンやタピオカココナッツは
写真も忘れちゃった(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
19階からの夜景(-ω☆)キラリ

ラグジュアリーな〆でしたとさ。ヨカッタヨカッタ。
2時間コースやのに、3時間も 飲み食いした(させていただいた)のは内緒です^^;
さてー ココMILUでは、

何を覚えた?ってことで、お友達のお部屋に勝手に おしかけ|・ω【◎】


背中パタパタ♡
Evの浮き~

夜サバで 綺麗やったよ!
(修繕可でける( ´・_・`)カナー
そんなこんなで、お盆のお休みも終いにかかってます(´・ω・`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪