ウチの長かったお盆休みも糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
今日から、通常運転なわけで、朝のイベ王参加中です(`・д・´)キリッ
イベ王の8月はまだ2Pでカードも稼げなてないし^^;
↓賞品がコインじゃ無くってよかったよ((ノェ`*)っ))
★結果発表★ 『MILU』リンピック
カード3枚いただきました☆彡
【団体戦】
★パーティーを組み、皆で一致団結して 下2桁以上のゾロ目の魚をたくさん釣りましょう!
優勝チーム
178Pt シェアハウス亀3寝落ちの会 様
参加が 1チーム(ウチらだけ)で、結果は確定していたとはいえ
参加することに意義があるのだ(`・д・´)キリッ
|-‘).。oO(3チームくらい参加してても 勝ててた思うんやけど・・・)
PT長けにょさん、お声がけ ありがとう(๑'ᴗ'๑)ღ
んで、副賞??
コレ本コンプ目指して G餌 ぼちぼち釣って精密~

これで、壁紙買ってこいと??? (違w
土曜日に、誘われて「海のハンター展」@上野・国立化学館に行ってきまして
大きなホホジロサメの はく製?(液浸標本)などを見てきました!
知らんかった事実はーーーー
あんこうのメス↓ (1mちかく)

オスは 12cmくらい@@;
ちっこい!
これじゃ、見つけるのに苦労しそうやねぇ^^;
んで、面白かったことーーーー
普通の紙に自分が書いたお魚さんを、スキャナーで読み込んでもらうと
スクリーンの水槽の中で ヒラヒラ泳ぎ出しましたヮ(゚д゚)ォ!
展示会の内容自体は、まぁそんなもの?って感じやったけど
コレで、大満足しました!!!
そんなこんなで、楽しかった夏休みの想い出抱いて
稼いできますか(´・ω・`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪