とは言え1週目継続なんで、まぁ なんも焦ることも(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ってか、コレ本コンプの為に
ひたすら G餌釣ってるだけですが(´・ω・`)
かくしかで~
ほい!
これで、メンテ開けは 掘り? 専念でけるね( -.-) =зフウー
|-`).。oO(アレが まだ貯まってないのは内緒です・・・)
昨夜のイベ王の お題は、***伏字***
PTなら 問題ないよー ってことで、旦那様が検証
(*・∀・*)アハッ

あと、アバタ名には使えるのに、呼ぶと伏せちゃうのも 不幸だよね^^;
yashi tiさんも、知り合ったころ気を使って? 正確に呼んだら
一部伏せて、かえって気まずい思いしました...( = =) トオイメ
判らんね! っていう結論で、落ちなし☆
メンテ開けは、金魚すくい?
こんな金魚なら どーよ!

@入(れ食いらしい)土曜日の上野公園
|-`).。oO(身体はオトナ! 心は少年! のお友達が追っかけてました・・・)
メンテ開けも ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
で、ココまで書いて 日記アップしようと思ったら怒られた (* ̄(エ) ̄*)ポッ
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
やしちさんの名前 分解してアップします((ノェ`*)っ))タシタシ
あー 時間がヤバスε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ