とは言え、さっき帰ってきたんで まだみっそんもクリアしてません(´・ω・`)
イベ王オワったんで朝の続き釣ります(`・д・´)キリッ
ついでに? 天さんみっそんの555とか5572釣る気満々なんですが^^;
朝のイベ王☆
5550見つめて手がとまり、(σ・´ェ‘・o)ンーて思ってたら
天さんに先に うーんって言われちゃった(*・∀・*)アハッ
とりま、下1桁 ごまかしておこう(๑≧౪≦)テヘペロ
チームAで、深海釣らなきゃいかんし、
イベ餌も封印して

2ピコ目に 粗品はあるのか?????
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
あー 朝デッキにいったら

へびさんが おまるを使ってた・・・・
借りパクして(ないっす
とんだー!!!!!

水面下? で足かいてるんやね!
何事も見えないところはバタバタしてます(*´ω`*)
聖ヘビさん、あざーーーしたm(_ _"m)
さて、あと2時間で 深海釣りつつ
天さんのミッソンはコンプでけるのか???
結果はWEBで!!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪