お友達の日記で マボ釣りチーム対抗戦結果を見て
キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
あった!
スクールトップページorイベント(`・д・´)キリッ

月曜の夜=深海戦④の前には、でてたっぽい^^;
まぁ、結果見ても見てなくても真面目に釣ったぜい!

(ФωФ)フフフ・・・ ウチはAチーム★
プラエビは 売るほどあるけど^^; コレがいいのだ(-ω☆)キラリ
しかし、なしてこんなにわかりにくいところで発表するのかなぁ・・・
詳細は↓ (別窓で飛んでね)
http://www.milu.jp/school/notice_read.php?table=news&category=1&page=1&idx=14569
さてさて、メンテ前とは言うものの
そんなに欲しいものもなく・・・ (材料も資金も(ヾノ・∀・`)ナイナイ
もったいないってことで、持ってた鍵アイテムでマジカルじーさんの調合したら、
奇跡のなんたらが2個でたんで
調合公式ガン見して、なんか挑戦でけないか?? ってことで
唯一2回挑戦でける公式発見(`・д・´)キリッ
材料煮詰めたら夜サバしゃしゃちゃんが機嫌よかったんでーーーーーーーーーー


+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 2回目で でけた!
|-‘).。oO(旦那様がプレしてくれた平和の♡のおかげやね♡♡♡)
エモ使って、コレ本完成式~
アフロディーテちゃんは、可愛くな・・(げふげふ・・) けど、エモは 綺麗 (* ̄(エ) ̄*)ポッ
この前 お部屋整理したときに

ってことになったんで、プラエビは タンスの肥やしやね(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
さてさて、メンテ開けは~ なんやろうね?
敬老の日キャンペ(あるのか?)には まだ早いし
新学期とか? まぁ、なんでも いっかー
メンテ開けも ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪