やっぱ、仕様なのか?
ウチに運がないだけなのか????
出すぎる・・・ 
出ない中身・・・ 
1冊しか完成でけないのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
G餌と課金餌 まぜまぜで釣ってたら、3万G本の中身は揃ったけど
こっちは 本がでないし、3冊買っちゃった^^;
キラキラの羽エモ 見たくって夜サバで完成式してきました(-ω☆)キラリ
あー コレ
精密で でたんで、先週エモと 自分比較~

旦那様が いつのまにか頭でっかくして撮影協力してた (* ̄(エ) ̄*)ポッ
↑のカチューシャはレア材料つかわないで修繕可でけるから
切れたらやってみよー(`・д・´)キリッ
さて、今日もぼちぼち~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪