バイキンくん??
1号は青やったみたい^^;
おやびんは悪魔???
まぁ、天使が キューピーな時点で ダウト!
メンテ開けのプレボ~
5山ちかく@@
ココMILUの過疎化を 見た(´・ω・)(・ω・`)ネー
コレ
ラッキー賞??
確認するでしょう(`・д・´)キリッ
当選番号は50.59cm→「59」に決定!
当選者の発表です!(敬称略)
★ラッキー賞 → 「9」
朱夏812 [39]
いつの間にこんな賞がでけたんや????
|-‘).。oO(こまめに 参加してます・・・)
Σ(・ω・ノ)ノ! 天さんから 日記イベの賞品いただいたのに
SS真黒なってた><。
記憶には残ってます(@・`ω・)v☆
(o´・ω・)ノ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
天さんのイベのおかげで 3日間飽きずに釣れました★
また、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
メンテ開け精密でFLY羽がでたんで 旦那様にパス~

骨さんの冥福をお祈りします( ´ω`)†あーみん。
リアで、送らなきゃいけない荷物があって、
さっき 15㌔の荷物引いて歩いて郵便局まで行って送り状書こうと思ったら
送付先のメモを忘れてたことに気が付いて
2往復して汗だくになったのは・・・
うっかり菌が感染したのか( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ ウギャー
近場(歩いて5分)の郵便局で荷物預かってくれなかったから、
遠い(歩いて10分)の郵便局まで 行ってやったぜ( ´Д`)=3
痩せた( ´・_・`)カナー
そんなこんなで、今日はいい日???
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪