昨日は、ちっと大忙し?で 寝る前にみっそん見たら・・・

(;´д`)トホホ…
ココが釣りげーだってことを思い出し~
今日は時間があったので、朝からガッツリ(`・д・´)キリッ

久しぶりに モリモリ~ したら、夕方のイベ王前には

副産物?
(*´ω`*)
見に行きましら

もうこれ以上のLvのお魚は 自分のレベル上げるしか(ヾノ・∀・`)ナイナイ
って、ことで、ボチボチや( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
で、ふと気が付いたこと
この前初めてグレーのシーラ釣れた時
あー コレコレ

シーラだけLv帯 100で始まってるね
まぁ、↑には「レベル101~110」って書いてあったのは・・・ 仕様かwww
(゚ε゚)キニシナイ!!
Σ(・ω・ノ)ノ! 夕方と言えば
タロウさんがダレかがアップする告知日記をアップしてたんで 駆けつけたら
ピカリンは間にあわなかったけど、ささえさん、Lv18アップでした(-ω☆)キラリ
まぁ、タイトルに書いたとおりですが
アゲキャン来たら 一気にいきますか (* ̄(エ) ̄*)ポッ
|-`).。oO(選択肢は多いほうがいいからね・・・)
とは言え、すでに眠いのは・・・
なんとか夜のイベ王までは起きてますように( ´ω`)†あーみん。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪