コレ本のアレ・・・ 男女とも揃ってたんですが
本が出ないから、まぁ~ いっか~って軽い気持ちで
ポチったら
2回めで できちゃった
んで、残ってたマジカルアイテム使ったら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんてこったい( ;´д`)トホホ…
しかも!
旦那様からは・・・・


なんですって@@;
あー これで中身が 
(*´д`*)アーン… 修繕可って分解してEvに でけないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
後悔とは、こんなことを言うのでしょうか・・・
( ´Д`)=3
という訳で、露店出しながら 1サバで今掘ってますが・・・・
( ´Д`)なにか?
唯一の救い?

1サバで遭遇した くまぽさんと雪さんと お揃い記念|・ω【◎】
楽しかったぞぉぉぉ!!!
コレでいいのだ(-ω☆)キラリ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪