心の中であっためてたハートキャッチエモ(違w
やっと昨夜旦那様に渡せたよ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
告白の言葉の一部が被って、1回出した後に ちょーさんがココMILU落として
なかったことにしてくれたり^^;
告白窓出したとたんにウチのカッパコスの耐久が切れて剥奪されたり
バタバタでしたが((ノェ`*)っ))タシタシ
あー ハートの色は背景によって変化するのも綺麗やね❤

お式の前に? こっちも(´ー+`)キラッ
シャボテンのしゃぼ男! が危険な子に進化!
さっそくLv2にアップ(*´▽`*) 
しゃぶ男は最初から 25持ちの頼れる男子なのだ v(▼∇▼)ニャッ
あー 砂漠でのお式は、しゃぶ男とテン子の聖地はどこにしよう?
しゃぼてんやし、やっぱ砂漠?ってことで、
お仲間もいて秋っぽい↑ここにした流れのままやったからでした(* ̄(エ) ̄*)ポッ
メーンイベントのおまけ?

お祝い金やね(@・`ω・)v☆
お祝いFCやらも あざーーーした(*´σー`)エヘヘ
昨日の日記に win10の自動更新についてのアドバイスやらいろいろ
いぱーいコメント(*uωupq) ぁりがとうございました。+.゚♪
参考にさせていただきます(o_ _)o))
さて、今日は チーム対抗★深海釣りな訳ですが
釣りゲージ進んじゃっても困るので、
25フライパン竿で ぼちぼち~釣ってますよ!
(´-`).。oO(マボ来てほしい時は深海ばっかで、深海来て欲しいときは
マボが来るというココMILUの仕様は鉄壁やなぁ・・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪