昨夜は 10時間寝ちゃいましたが・・・
( ´Д`)なにか?
昼間 ほげ~~~って キャッチハート(色が違って やっぱ綺麗(* ̄(エ) ̄*)ポッ

ほげっとしながら ❤に合う曲なんかないかぁ~って久しぶりにコレ↓聞いたら
やっぱ いいなぁって思ったんでペタペタ
昨夜 生まれた しゃぶ男とテン子
ちゃんと トゲ生えてました!
あー いつものところで釣ると 
見えないw
コレも一応いただきました


昨日のネタ

ぼ~って深海釣ってたら 双子かい! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってなったよʅ(◔౪◔ )ʃ
メンテ開けは 繋ぎイベ2弾! 掘りやろうねぇ^^;
帰ったら ペアタコやろう(-ω☆)キラリ
メンテ開けもヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス★
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪