オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 『若さとは自発性だ』 トーマス・マン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 『若さとは自発性だ』 トーマス・マン   おすすめ(21) 2016-10-12 22:12:47

 


こんにちは

 


GA★タロウです

 

 

 

 


実は、僕、

 

人生で初めて、

 

女性と、

 

お付き合いすることになったのが、

 

肌寒くなり始めた、

 

このような季節だったんですね。

 

 

 

 

なので、

 

まあ、なんというか、

 

若気の至りというやつで、

 

その数ヶ月後には、

 

まあ、あるじゃないですか、

 

色々と。

 

 

 

 

 


でね、

 

もう若いんですから、

 

今か、今か、と、

 

待ち詫びていたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうです。

 

彼女の親の旅行です。

 


もう、ここしかないわけですよ。

 

 


彼女、

 

外泊とか許されていないわけですから、

 

もうここしかなかったんですね。

 


もう人生最大のビックチャンス。

 


もう、その日が待ち遠しくて、

 

 

ウッキウキ。

 

 

 

 

 

 

 

ニョッキニョキしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 


というわけで、

 

心躍らせて、

 

 

潜入したわけですよ、

 

 

ご両親が留守の彼女の家に。

 


ワクワク、と。

 

 

あの頃は、

 

 

そう、

 

 

あの頃は、

 

若かったんでね、

 

全然、狙ってないんですよ、

 

この話。

 

 

 

たまたまね、

 

思い出しちゃったんですけども、

 

やっぱり、

 

肌寒い時期だったので、

 

Tシャツ一枚で眠る訳にはいかなくて、

 

ええ、寒くて、

 

その日の彼女は、

 

セーターを肌着に寝ていたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、懐かしいなあ。

 

 

もう、

ニョッキニョキでしたよ

 

 

 

 

タケノコ。

 

 

マイタケノコ。

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++

 

『若さとは自発性だ』 トーマス・マン


何事も受け身よりも自発性があったほうがいい


そういう“心の若さ”を保つことが大事である。

 

+++++++++++++++++

 


『MILU(ミル)』は、

 

「May I Like yoU?」の略語で、

「自ら相手に関心を持とう」

 

というメッセージを込めた名前です!

 

 

 

自発的に生きてれば、

 

いつまでも若いぜ!

 

ニョッキニョキ!

 

はい!

 

というわけで、今週も宜しくお願いします!

 

 

【アップデート内容】

http://www.milu.jp/news/notice_read.php?table=news&category=99&page=1&idx=14821

 

 

 

MILU公式Facebook

https://www.facebook.com/MILU-387256194683066/

 


MILU公式Twitter

https://twitter.com/MILU_Operation

 

 

GA★タロウのTwitter

https://twitter.com/GA_TARO_MILU

 

 

 

 

 

 

 

 


     

カテゴリ:その他 > その他
コメント(26)
ケロ美 2016-10-12 22:12:53  
秋にタケノコって不思議だなーと思った
四方竹っていうのがあるらしいけど、全然形違うし・・・
vita1019 2016-10-12 22:41:57  
この季節はきのこだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
天音01 2016-10-12 22:51:53  
タケノコって春だけと思ってたww
snow725 2016-10-12 22:52:50  
堀のダンスが面白いねw
ナナLibra 2016-10-12 22:54:36  
やっぱきのこだと思うのよね(^^;;
きのこの炊き込みごはんとか、きのこのパスタとか…(−_−;)
いかん、こんな時間にお腹がすいてきた!!!どうしてくれんのよ〜〜_| ̄|○
サラン 2016-10-12 23:00:38  
なんで竹の子?って思ったの
わたしだけじゃなかったww
朱夏812 2016-10-12 23:38:03  
おばちゃんも ニョキニョキしてました(´∀`*)エヘヘ
(´-`).。oO(ちゃんとご両親に挨拶して ドア閉めたとたん
( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪ じゃなかったんや・・・・
三日月ロック 2016-10-12 23:52:15  
秋のタケノコ!
タロウさんの甘酸っぱい想い出のこもったイベントなんですね!
hirune 2016-10-13 00:27:36  
セーターで寝たことって、ないわw
タケノコニョッキニョキ体験・・・頑張ります(`・ω・´)ゞw
セルシオ 2016-10-13 00:34:55  
肌寒くなってきましたね。
MILUも 秋 ですね~
けにょりん 2016-10-13 00:35:28  
にょきにょきしたのはキノコだったのでは????( ◉◞౪◟◉)???
眞紀子 2016-10-13 00:40:38  
色々・・なにがあったんですかーーーー!w
Gomataro 2016-10-13 01:06:50  
(*ノωノ)
那歩 2016-10-13 01:42:08  
いい思い出ですね(*/▽\*)
今回の踊り?斬新ですが・・・w
舞琉 2016-10-13 10:07:13  
ニョキニョキの下ネタのための筍イベ?w
筍の旬は春ですよ~
それより不具合なんとかしてええええええ
コレブのEVアイテム出現率上げてえええええええ
所持品全部飛んだの返して~(TдT)
ドラゴンエース5 2016-10-13 10:16:16  
私はおじさんですが、心は20代です(笑)
2016-10-13 10:21:18  
素敵な思い出ですね(^^♪
higaken 2016-10-13 10:53:53  
タロウさんの青春時代ですね
いいですね('ω')ノ
0oとわo0 2016-10-13 11:20:33  
確かに、タケノコの旬は春ですが、秋タケノコも割とおいしいですよ^^
でもタロウさんニョッキニョッキってwやっぱり下ネタ?w
せーいー 2016-10-13 11:22:05  
僕も学校帰りいつも彼女と地下のふいんきのある
喫茶店でデートしてました。青春ですね^^
レアル 2016-10-13 17:31:34  
掘りエモがすごいですw
みこっ 2016-10-13 17:35:25  
素敵な思い出ですねっ♪
これからも楽しいイベント楽しみにしてますっ^^
ラジコン 2016-10-13 19:37:06  
へーーー!!ゲームの名前の由来知りませんでした!!
教えて頂き感謝します(#^.^#)
xxayumuxx 2016-10-14 08:34:46  
おじさんだって恋がしたい❤かな…?wwwwwwwww
こりんゆ 2016-10-14 19:00:40  
リアルでタケノコ掘るけど、春ですねw
ナナLibra 2016-10-14 23:49:44  
あ、そういえば今日は職場にタケノコ入荷してきました!!
四方竹という破竹のような、ほっそいタケノコです(^^;;
やっぱ、イベのタケノコとは違うなぁ〜〜( ̄◇ ̄;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して