昨夜は けっこう早めに帰れたんで
掘った・・・・
掘った・・・・

Σ(゚Д゚ υ) アリャ コレってマジカルからが90%やと思ってた(ちょっと安いの買ってたw
→旦那様に(。・ω・)σ ⌒♡
更に掘った・・・
掘った・・・
日付けも変わろうかというころ
初めてキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
なんたらリーフ2山ちかくで1個ʅ(◔౪◔ )ʃ
もう2山掘ればいいのね・・・
(´-`).。oO(釣る気もないんで これでいいのだ・・・・
ピカリン 見損ねちゃったけど
フラちゃんが、Lv18アップで、所持品枠が増えました(*´▽`*)

新しいスキルは・・・ 寝る凹○コテッ
おまけ?
耳からサンマ食らう?? ポッキーʅ(◔౪◔ )ʃ
(´-`).。oO(ちょーさんは マスにしか見えない! 変! って散々仰ってました・・・・
さてさて、今日も帰ったら 掘りましょう・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪