お約束通り? 昨夜24時前くらいに
あー HOLDは起きたら
補償の数々がʅ(◔౪◔ )ʃ
更に あらちゃから~ 
転送来た!(経験値以外ぜんぶヮ(゚д゚)ォ!
ん?? 時短送れるんや??????って 自分に届いてたのガン見


ヮ(゚д゚)ォ! 時短には「補償用」とも「チュートリアル」とも書いて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
売っていいんやね(-ω☆)キラリ
いあいあ、あらちゃからもらった分は ちゃんと使いますよ(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
いつも(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとう♡ (って運営さんじゃないよ! あらちゃにです
ちなみは、ちょーさんは HOLD以外補償アイテムが届いてないそうで・・・
朝から運営さんに お問合せ書いてたそうです^^;
メンテ開けにクエやってたからインしてたのは ウチが証言しますが
サーバー壊れてる間に WEBインでけなかった(認証エラー)から
補償対象外になったのかしら・・・
とはいえ、インでけたら掘るでしょう(`・д・´)キリッ
しかしアレでない(´・ω・)(・ω・`)ネー
コッチは
1個でたものの
本買ってないし(でても(ヾノ・∀・`)ナイナイ
今回は ツカマセテくれないのね><。
(´-`).。oO(露店覗いたらツカンデ~は500万が相場やった・・・・
昨夜で 一番出るリーフが1山超えたけど 進捗無い( ;´д`)トホホ…
掘ってたら 紛らわしい子が~

マジ、シャベル合わせて ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン数回してもうたわ(*´∇`*)
(´-`).。oO(動いてた時点で 気づけよ!ってご意見はなしで・・・・
横で掘ってた? 旦那様は
ぜーんぜん掘ってなかったけど、楽しそうでしたʅ(◔౪◔ )ʃ
ウチは ツカンデもらえるまで、もう少し粘りましょうか・・・・
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪