久しぶり? ってか1年ぶり?くらいに風邪ひいたみたいで、
お鼻が ぐずぐず・・・・
葛根湯(液)を買ってきて、食間って書いてあるんで ビール間?に飲み
お休みの今日は朝から雨やったんで引きこもり
しつこく掘り掘り~~
朝から魔法2回目中くらいで

中身揃ってたコッチの本もやっと出て

更に掘り続け~

掲示板で交換するでしょう(-ω☆)キラリ
切れたら完成やね! 
(´-`).。oO(8ポイントやった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・・
買わずに済んで ヨカッタヨカッタʅ(◔౪◔ )ʃ
この先 何になるんやったけ? あーマジカル鍵だ
もう1冊分 どうしようかな(と思いつつ ガラガラのきのこの森で まだ掘ってますが^^;
せっかくなんで、なんか欲しいものは??? ってことで
材料的に?コレ
6回め(๑≧౪≦)
ゴロゴロしてる時に Ctrl+矢印~~

新エモでけた( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
けっこう 楽しいぞぉぉぉ
Σ(・ω・ノ)ノ! 今日は7の日やし
イベ餌消化で 釣りもしましょうか(*´σー`)エヘヘ
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪