もう諦めかけた頃のことでございました。
苦労したと言ったら
精密で
がでたんで
今回のイベ服でも作りましょ♪ ってことで
まんずメモリーちゃん 
順当に3回で成功(*´ω`*)
しゃしゃちゃんは25%やから てきとうに0サバでいいよねー って
凹○コテッ
凹○コテッ
凹○コテッ
普通なら3回失敗したら サバ移動か 時間を変えるんけど
ん? まぁ、次くらいは
凹○コテッ
凹○コテッ
・・・
もう何回失敗できるのか? 挑戦したれ! ってそのまま
凹○コテッ
(以下略・・・
13回目くらいで・・・
どんだけ てけとうな25%や!(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
んと~昨日ツカンデ出た時
30個あって2-3個増やしたはずの
グリーンのエキス?が
残5個でした( ´Д`)=3
あり余ってたイベ材料とは言え、無くなったらどーしようって
ビビったじゃないですかʅ(◔౪◔ )ʃ
イベ服のエモで 完了し損ねていたこっちのコレ本の完成式~

くるくる~ (ひるねさんの日記見てくるくるしたくなったのでした(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
77釣る前、なんとなく ( ゚ ρ ゚ )ボーって亀3まわりで釣ってたら
ガンさんの Lv32アップのログがでて、+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ ってなって
ぞろぞろ集まった光景↓

アップした ガンさんより、まぜさんのコレ本アップのほうが
綺麗に撮れてるという・・・
まぁ ガンさんはLv40まで ガンガンアップするとおっしゃってるんで、
今度は しっかりピカリン撮ります(`・д・´)キリッ
さて、帰ってきたら どう やり過ごそうかしらん・・・・
もう1個くらい なんか記念に調合かな?(と言って所持品が増えるのであったw)
あー 昨日まで ぐずぐず言ってた鼻風邪も、みな様の愛と十分な睡眠のおかげで
今日は ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノスキ~リ♪しました!
ご心配あざーーした(o_ _)o))
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪