オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 噛めば噛むほど味が出るようなパートナーに。
1

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(23)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★タロウのMILU日記
タイトル 噛めば噛むほど味が出るようなパートナーに。   おすすめ(30) 2016-10-19 23:00:02

 

こんばんわー!

 

GA★タロウです。

 

 

 

 

みなさん、

 

 

ついに、

 

待ちに待った、

 

ハロウィーンイベントが、

 

スタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近年、

 

日本では、

 

クリスマスに次ぐ、

 

いや、クリスマスさえも、

 

超えるのではないか!?

 

と呼ばれるほどに成長している、

 

お祭り中の、お祭り。

 

 

 

 

 

 

 

 

一昔前だったら、

 

恥ずかしくて、

 

『コスプレなんて着れないぜよ!』

 

と土佐弁まじりに、

 

大人たちが敬遠していた、

 

この若者風のお祭りも、

 

今では、

 

日本の代表的な、お祭りに成長しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてですね、

 

僕たちのような、

 

ゲーム業界や、アバタ業界では、

 

普段の生活の中では、

 

なかなか挑戦できないような、

 

『非日常的な経験』

 

 

 

 


みたいなものを創り上げることが仕事であり、


そういうことに価値を感じてもらえるよう、


色々と挑戦していかなければならない、と、

 

思うんですよね。

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

世の中に、

 

おもいっきり踊らされて、

 

ハロウィーンを楽しんじゃおうじゃないか!

 

と思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる前から嫌うよりも、

 

食べてみてから嫌いたい。

 

 

 

 

食わぬなら、

 

食わせてみせよう、

 

ハロウィーンキャンディ。

 

 

 

着れぬなら、

 

着させてみせよう、

 

ハロウィーンコスプレ。

 

 

 

 

 

もう8年も続けさせてもらっている

 

サービスですから、

 

ついつい、

 

マンネリ化してきてしまうというか、

 

当然、挑戦し続けているつもりなんですけど、

 

やっぱり飽きられちゃったりすると思うんですね。

 

 

 

 

 

でも、

 

長い年月、連れ添った夫婦のように、

 

今、目の前にいることが当たり前じゃなく、

 

目の前にいてくれることに感謝し、

 

決して飽きられないように、

 

噛めば噛むほど味が出るような、

 

パートナーで居たい。

 

 

 

 

 

 

【アップデート内容】

http://www.milu.jp/news/notice_read.php?table=news&category=99&page=1&idx=14856

 

 

 

 

 

MILU公式Facebook

https://www.facebook.com/MILU-387256194683066/

 


MILU公式Twitter

https://twitter.com/MILU_Operation

 

 

GA★タロウのTwitter

https://twitter.com/GA_TARO_MILU

 

 

 

 

       

カテゴリ:その他 > その他
コメント(35)
三日月ロック 2016-10-19 22:01:12  
物忘れの激しい僕には
毎回新鮮なイベントです!><b
まさきっちん 2016-10-19 22:02:36  
噛めば噛むほど・・・
てっきり おんたさんの話だと思ってしまったw
サラン 2016-10-19 22:15:51  
復刻や色違いじゃなかったら いいと思いますww
Nami 2016-10-19 22:18:21  
今日はカウント突然振ったのにありがと~でしたm(__)m
ケロ美 2016-10-19 22:25:09  
前に出たエモがついてるカップルアイテムは・・・いらないなぁ。。。
ときどきガンバる 2016-10-19 22:28:18  
始めて2か月たってないので
見るものすべてが新鮮です^^
過去のアイテムとかも見てみたいです
snow725 2016-10-19 22:47:09  
初めて2年たったけどまだまだ、楽しいです♪

でも、男性の目が点がいやですw
SALAFloral 2016-10-19 22:47:45  
噛めば噛むほど味が出る^^
人間も付き合いが長くなればなるほど^^
その人の人間味がでますからね^^
舞琉 2016-10-19 23:12:55  
やっぱりデザインとエモが良いと人気も活気も出る感じだよねw
のあんっ 2016-10-19 23:42:44  
ちゅーー顔とか!!照れるじゃまいか!!
セルシオ 2016-10-19 23:50:01  
噛めば噛むほど 味が出るようなパートナーで 居たいですね~
hirune 2016-10-19 23:53:14  
染められるイベ服、可愛いですね♪
vita1019 2016-10-20 00:27:19  
ハロウィーン発祥のアイルランドでは赤かぶを使うらしいからかぼちゃは間違えだぞw
ラジコン 2016-10-20 05:07:16  
ハッピィーハロウィン(#^.^#)
マット2015 2016-10-20 05:31:47  
ぼくのUPのSS使ってくださって、ありがとですwww
あ、カウントもありがとでしたぁ<(_ _)>
しかし・・・見事なまでのアフィリエイト風日記www
aa莉仔aa 2016-10-20 08:37:53  
お祭りは楽しくはじけちゃいましょう^^
ドラゴンエース5 2016-10-20 10:07:25  
コスプレをアバターに着せるのかな!?

楽しみです!!
すみちゃ 2016-10-20 10:18:25  
過去モーションの使いまわしは・・・つまんない^^;
最近の男性の髪の毛デザインなんとかなりまへんか?
禿げそうじゃ・・・
もっと普通でよいのですが・・・^^;
優衣ちゃん 2016-10-20 10:38:06  
・・・・・・・・・・・・・・・・・

どう見ても全身ストッキング見えるけど・・・・・・ww
着たくないな~ww
2016-10-20 10:55:11  
タロウさ~ん 昨夜はお友達になってくれて有り難うございました!!
これからどうぞ宜しくお願いします((´∀`*))

ミルの世界に入ってまだ4か月ですが先輩方がとっても優しいのに
驚いたの(@_@)ビックリ
お洋服は先輩方からの頂きものなの。。。感謝(o^―^o)ニコ
景色もとってもきれいだしコスチュームもカワ(・∀・)イイ!!
維持してつずけていくのは大変ですが毎回イベントを楽しみにしてます
ガンバってくださ~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
higaken 2016-10-20 11:37:22  
今回のハロウィーンは楽しそうですねww
蘭壬 2016-10-20 11:38:12  
染色出来るのは、ついつい欲しくなっちゃいますね(一度で何度もオイシイからw
相変わらずメンズのテレ顔は・・・笑
みこっ 2016-10-20 16:28:09  
いろんなことに挑戦してることが
伝わってきますっ^^
いつも楽しいEVありがとうございますっ♪
これからも楽しみにしていますっ^^
エルン 2016-10-20 17:47:14  
リアではありえないような…豪華なドレスや、空飛ぶ羽根やミルウェイなど、
「MILUの世界でしか叶わないような素敵な夢」みたいなものを、
これからも見たいな~と思っています~^^
2016-10-20 18:00:22  
楽しみましょう^^
2016-10-20 20:58:32  
初ハロウィン楽しませてもらいます♪
レアル 2016-10-20 22:27:55  
毎回エモが楽しみですねー^^
elph 2016-10-20 23:31:59  
ハロウィンイベント盛り上がってますね(´▽`*)
最後まで楽しませてくださーい(*‘∀‘)
GA★タロウ 2016-10-21 00:47:43  
\(^o^)/
あんりびゅーたん 2016-10-21 11:12:48  
2013からいる身としては4回目のハロウィン!
毎回のハロウィン比べたらそれぞれの良さが^^
毎回ごとに盛り上がりはアップしてますね~^^v
らいでん 2016-10-21 11:46:42  
まずは先日、お祝い地域チャット誤爆ありが…
ではなく、わざわざお越し下さいましてありがとうございました^^
わたしもびっくりでしたが、相方がOPチャットで
あんなに喋るの久々に見てびっくりしました^^;

新しく始めた方と、何年も遊んでる方とでは感じ方が違うので
満遍なく楽しめるというのは難しいとは思いますが…
そこをなんとか頑張って下さいm(_ _)m
harumomo 2016-10-23 10:26:31  
ハロウィンイベント楽しませてもらっています♪

MILUのために頑張ってきたユーザーや、長く続けてきたユーザー
新しく入ってきたユーザーのために
これからもタロウさんのサービス精神で尽きることのない奉仕をお願いします(o_ _)o))
やっぱりゲームはなんでもできて自由に遊べるのがいいですよね(´。✪ω✪。`)ノ
天音01 2016-10-23 15:56:47  
今回はすごく凝ったなぁ・・・と思ってます・・・が
未だEVでも服が出に入りません; ;
31日までには間に合えばいいなぁ・・・。
きっと31日には盛大なパーティーあるよねww
村の散策楽しんでまーす♪
かなこちゃん 2016-10-23 17:11:35  
イベントは、いつも素敵ですが不具合やINがしにくくなって困ってます

改善よろしくです
みぷ 2016-10-26 09:33:17  
ハロウィンイベ服可愛い〜〜
コメント作成
1

シェアボタンに関して