コレ!

なんせ、物欲の命じるまま? 資金と闘いつつ
アイテムは 増えるし~
竿の修繕費も(´・ω・)(・ω・`)ネー
って、めっさタイミングよく? !ついたʅ(◔౪◔ )ʃ
帰ったら 思う存分修繕して、荷物も ハロウィン仕様に入替やね(-ω☆)キラリ
あとー マイペの装飾? 変わっていい感じになったね!
昨夜インする前に さっそく去年のアバタひっぱりだして フレームに合いそうなのを~
(σ・´ェ`・o)ンー 今年っぽいのは?? クエ釣りながら・・・
→
うん!
とりまコレで(* ̄(エ) ̄*)ポッ
旦那様は~
お菓子もらいにきたらポッキーあげるらしいw
クエは 50釣りまで終わったけど
先はあるのか?
そして、5000Rのガチャ・・・・
怖いものみたさで やってみたいような 無駄使いはイカンと自粛するか^^;
誰か やってみてください(o_ _)o))
おまけ~ 復活エモで 好きなやつ♡

ゾンビダンス(-ω☆)キラリ
明日は ちょっと時間があるから、アイテムとかもちゃんと見てみましょ^^;
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪