昨夜ー
夜のイベ王のあと、露店をうろうろ~(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨ
ウチの仕様やねぇ^^;
朝ー
4個中身アイテムが揃ってた家具コレブ
諦めて? リスハウス?と本買って( ;´д`)トホホ…

リスキノコちゃんと記念撮影|・ω【◎】
(´-`).。oO(このコレ本に先は(ヾノ・∀・`)ナイナイ・・・・
ほんとうは、ツカンデちゃん修繕可にしたかったけど
そうそう出るもんでもなく コレ本入れて諦め
コッチ 作った(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
6回^^;
釣るでしょう(`・д・´)キリッ
秋たけのこ記念やね(*´ω`*)
さてー メンテあけは ハロウィン★

過度な期待はしないけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
メンテ開けに 全員無事でインでけますように( ´ω`)†あーみん。
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪