いきました!!
夜のイベ王前、亀3で( ゚ ρ ゚ )ボー ってしてたら
突然 となりのイケスでアップしますよ! って黄色い文字がOPで でたし
走ってかけつけました!
温玉さんが ささえさんのバディさんやったんやね(-ω☆)キラリ
卒業のアレ? 言葉? に何を書いたか聞いたけど

たぶん、日記で公開かな?
改めまして、ささえさん 卒業おめでとうございました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
温玉さん バディさん ぉ疲れ様でした(。*・д・。)ノ
卒業祝いのご飯食べに行くとか行かないとか GAさん達言ってたけど
とは言え、この後~

公式&マイペ 死んじゃったし、GAさん達も 夕ご飯抜きで対応????
ウチは、リコメもリセットされてないかったし
0時過ぎに 早々と寝ましたとさ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
あー 初めて5万Gガチャ やってみました(`・д・´)キリッ
バルーン出たね!
あと めぼしいものは、10万のコレ本くらい( ´・_・`)カナー
もう1回やるかどうかは・・・ 資金と相談やね^^;
黄色い箱の5段階め
→
ちょっと 当たりか???!!!
3個くらい貯めて 動物の森に行こう(過度な期待の妄想中・・・
そそ! コレ釣ったぞぉ! 
31人の抽選にあたりますように( ´ω`)†あーみん。
(ハロウィンが31日やから 31人??
さてさて、お出かけ時間まで 777目指してツロウ♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚ )))>彡
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪