女性にも人気アバタ――ゲーム。かわいいアバターで・・・・ (以下略
毎日コスプレしてます(´(ェ)`)
コレ リアのウチと旦那様❤
いあいあ、この↑中に ウチはいません(*´ω`*)
※写真は 旦那様の提供です。
こっちやね

まぁ、リアでコスプレは したことないから、ココMILUが
「コスプレを楽しむ人気チャットゲーム」であってもおかしく(ヾノ・∀・`)ナイナイ
ってか、自由掲示板にも書いてある通り「釣り要素0」って^^;
■イベント名称
闇夜DEハロウィン☆
参加賞なんやったけ?
忘れないよう投稿せねば! やね★
あー 上のSS撮るついでに? 精密やらででたスケルトンガチャのコインが3個あったんで~


うぬ・・ ってか、コレ マジで5000Rなんて出せません(`・д・´)キリッ
コッチのほうが いいね(*´ω`*)
→
コレで コレ本も もう一息なった(ФωФ)フフフ・・・
であ!今日も元気に出勤(´・ω・`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪