みな様同様?
22時前に固まって動かなくなって、ばぐ?って思って落としたら
Ω\ζ°)チーン
半分放置で? ゲームインしたままやった旦那様は
固まったまま チャットもできないって言ってたから
明らかに 「ゲーム障害」じゃないのでしょうか・・・・・
まぁ、、きっぱり諦めて速攻寝ちゃったから
今朝は 元気に早起きな訳ですが(´・ω・`)
思えば、ちょーさんが青くなってたのが、昨夜の障害の予兆???

Σ(・ω・ノ)ノ! このgif撮った時には、頭の王冠の色が変わってる☆
あー 昨夜 強制退去? される前に アレ?って思ったんやけど
そのまま「WEB障害」でw 確認もでけず・・・ 今に至る^^;
確認しました(-ω☆)キラリ

背面反り???
イナバウアー(古!)? って言ったら 旦那様が「マトリックス」と~
コッチやったw
エモの絵の白い線が 銃弾らしいです(・∀・)ニヤニヤ
なにはともあれ、おかげさまでスマ36アップしましたヮ(゚д゚)ォ!
いつも(๑◕ᗢ ◕๑)ありがとうございます❤♡❤
恒例のアレ 企画しよう!
あとで ネタ?しこみます??
おまけ~
(ФωФ)フフフ・・・
って、今回のイベ? ゲームサーバー自体あんなにボロボロの状態で
まともに集計でけるのかしらん???
ってか、そもそもココMILUが存続でけるのか?
良心的ユーザーとしては、怒るより心配です(´・ω・`)
あー イベ王時間や!
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪