オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【ハロウィン】本日の確認事項
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【ハロウィン】本日の確認事項   おすすめ(13) 2016-10-26 18:47:35

みなさまこんにちは!

メンテナンス中に、何気なくシリストーリーを見ていたのですが・・
すごく面白くて、過去にさかのぼって読んでしまいましたw
個人的には蛭子さんのくだりがツボでしたwww

思わず参加したくなっちゃったのですが、
変な流れにしちゃいそうだったので、自粛しときましたが・・・

投稿期間も残りわずかとなっておりますので、
気になった方は、ぜひ投稿していただけたらうれしいです!

◎【開催中】 シリストーリー Season 5 第8話の投稿はこちらから
http://www.milu.jp/popup_inc/event/getfish/read.php?uid=6834&fid=6834&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=event_getfish&number=4770


そして・・・

今日、ゲーム起動で一番ビックリしたのが、
GA★温太さんの絵がローディング中に登場したこと・・・(゚Д゚;)ノ

よくよく見ると、ハロウィンって書いてあるだけで、
絵にはハロウィン要素がなかったという・・・
温太さんっぽくて素敵だったけど、もう少し絵を勉強したほうがよさそうですね!w


そんな今週は、ハロウィンイベントの2週目が開始されてます!

個人的には、翼の付いた下着がいいなぁと思いましたが、
レインボーおばけコスも色が変わっていくのが、見ていてちょっと癖になりそうでしたw


あとは、RUBY購入になっちゃいますが、
3100万GOLDが付いてるパッケージが地味にお得な気が・・・!?

経験値の注文書は、全ての装備の後に131%の効果がのるので、
属性がモリモリだと、さらにお得になっちゃいます(゚Д゚;)ノ


他にもたくさん楽しげなアイテムが追加されてるので、
2016年もハロウィンも、みんなで集まって仮装したり、
モーションで遊んだりして、素敵な思い出を作ってください♪


GA★鳥の子
  

カテゴリ:その他 > その他
コメント(11)
せぴあ 2016-10-26 18:49:11  
メンズの下着、乳♡毛がちょっと・・・。(ㅡㅂㅡㆀ)
エルン 2016-10-26 18:58:14  
レインボーおばけコス~どういう感じかな~^^気になります^^
ラジコン 2016-10-26 19:00:21  
大クワガタ!!見た事ありそーーな!!イラストにゃあ(#^.^#)
サラン 2016-10-26 19:17:27  
温太さんの画像出てこなかったーw
りーちゃむ 2016-10-26 20:25:34  
温太さんと画像だって気が付かなかった^^;
カイロ 2016-10-26 20:52:16  
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
のあんっ 2016-10-26 21:18:35  
座布団ミルウェイまだですか?(´・ω・`)
vita1019 2016-10-26 21:40:32  
イベもいいけどシステム何とかしてw
らてこ 2016-10-26 22:14:06  
レインボー!!!
毎週イベを考えたりするの大変だろうなぁと思うですよ・・!
ハロウィン楽しいです(b´∀`)
RASH 2016-10-27 08:05:49  
レインボーは気になりますが
また横乗り馬…メンズみたいに乗りたいです><
紫雲稜 2016-11-19 19:16:47  
どこかで見た画像だなぁと思ったら、ローディング画面!
しかも温太さん!!
画伯と呼ぶにふさわしい作風ww
コメント作成
0

シェアボタンに関して